バイオハザードRe:詩はリリース日を取得します

二度遅延の_ resident Evil Re:Verse_は、Capcomの新しいマルチプレイヤーResident Endeavorが10月28日にリリースし、 Resident Evil Village _に登場する新しいコンテンツとともにリリースされたリリース日があると、出版社は今週発表しました。しかし、その発表は多くのファンファーレなしで行われ、大規模なカプコンのショーケースでは、バイオハザードブランドからの強力なショーを驚かせた際に、より多くのタックで明らかになりました。このゲームは、_Village_以外のゲームの計画が何であるかについては不明であるが、 village の外では、 residentのヴィルビレッジ_を所有しているすべての人にとって無料であると述べた。

_RE:Verse_はCapcomイベント中に短時間のみ話され、ショーケースに続く関連するブログ投稿で同様の方法で言及されました。そのような発表の1つで、カプコンのプロデューサーであるツヨシカンダは、_RE:verse_のリリース計画を確認しました。

【 「さらに、バイオハザードビレッジのボーナスコンテンツであるバイオハザードRE:詩は、10月28日のウィンターズの拡張と同時にサービスを開始する予定です」とカンダはPlayStationブログの投稿で述べました。 「このアクション満載のゲームもお楽しみください。」

ソーシャルのゲームへの本当の注意はカプコンから与えられていません。カプコンは、ゲームについてフェンスにいた人にとっては、多くのことがありましたが、心強い兆候ではないかもしれません。 _RE:Verse_は、プレイヤーがマルチプレイヤーの乱闘でバイオハザードユニバース全体からヒーローと怪物の両方をコントロールできるユニークなコンセプトで、オープンベータで複数回プレイできましたが、人々はまだゲームについて確信していませんでした。一部の人の好みではないグラフィックフィルターを誇っていますが、後であなたが望むならそれをオフにできることが明らかになりました。他に何もなければ、過去のバイオハザードマルチプレイヤープロジェクトは、新しいシングルプレイヤーゲームやリメイクとは対照的に、レセプションを中程度にリリースしました。

しかし、繰り返しになりますが、_village_を持っている場合はゲームは無料です。そのため、最後のメインレジデントのバイオハザードゲームをすでに所有している場合、それを試して大きな犠牲を払っているわけではありません。そのゲームは、_re:verse's_起動と同じ日に新しいDLCを取得しており、VRモードも取得しているため、_re:verse_があなたの好みに合わない場合はまだたくさんあります。

コメント