出典:La Valiantが賃金に貢献するチームメイトでMarve1クーデターをやってのける

ボストンの蜂起を離れてわずか数週間後、オーバーウォッチタンクプレーヤーMin-Seo「Marve1」ファンはすでに新しい家を見つけており、ロサンゼルスヴァリアントと契約しているため、複数の情報源がLeagueに語っています。

韓国のプレーヤーはLA Valiantにコミットしており、情報筋は、Overwatch Leagueの東部地域のフランチャイズとの30日間の契約に参加すると述べています。 Marve1をチームに入れたいと思っている王コーチの王コーチ「ノヒル」ファックスと、チームの残りの部分は、タンクの賃金の一部をポケットから支払うだろうと情報筋は付け加えた。

LA Valiantへの移動は、Marve1がボストン蜂起で7か月間イライラした後、彼のキャリアをキックスタートする触媒となる可能性があります。彼は5月23日に「個人的な問題」のためにチームを去りました。クリス「Huk」Loranger大統領は、プレーヤーが「彼の個人的な成長に集中する」ために韓国に戻っていると付け加えました。

分割されたチーム-LAヴァリアントエピソード2の内部|オーバーウォッチリーグ-開幕シーズン/ ボストンの蜂起への移動に先立ち、Marve1はソウル王朝と3年間過ごし、東部地域チームがオーバーウォッチリーグ2020プレーオフのグランドファイナルに到達するのを支援しました。

Marve1の署名は、Valiantによる大規模なクーデターであり、組織がチームの再構築プロセスに対するNohillのビジョンを支持し続けているという兆候と見なされます。オーバーウォッチリーグシーズン4を0-16の記録で終えた後、ヴァリアントはキックオフクラッシュ予選で成都ハンターを3-1で破ったときに1年以上で最初のゲームを獲得しました。

MARVE1の到着は、TANKの役割でDPS/Off-TankプレーヤーSang-Hyun「Sasin」曲を使用しているValiantの大きなニーズを満たしています。

広告

コメント