オーバーウォッチ2デヴは、新しい音声ラインがヒーローを「生きている」と感じる方法を説明しています
Overwatch 2開発者は、音声ラインに関する続編の「反応性」が瞬間的なゲームプレイをどのように変えるかについて明らかにしました。 **
Overwatch 2のリリース日がそれほど遠くないため、Junker Queenのような新しいヒーローや戦利品ボックスの完全な除去など、FPSに関するより多くの重要な詳細が発表されています。
期待されているBlizzardのタイトルは、音声ラインに大規模なリワークを獲得し、リード開発者は10月4日の発売日より前にすべての新しい詳細を共有しました。
Overwatch 2は、新しいリアクティブな音声ラインを取得します
シニアナラティブデザイナーのジャスティングルートは、OW2の「非常に具体的なゲームプレイイベントに応答する特定の音声ライン」に期待することに光を当てました。
これらのボイスラインの目標は、「特別なナレーションで最もクールな成果に対してプレイヤーに報いる」ことです。
グルートは、チームが試合中にヒーロー間の元のオーバーウォッチの相互作用を超えて、物事をさらに一歩進めたいと主張した。
これらの音声ラインは、まれなゲームプレイの状況でのみトリガーされます。
Hanzoの新しいReactive Voはすでにからかわれており、OW2チームがこれまでに披露した唯一のものです。ナレーションでは、ハンツォは彼の周りの敵が殺されると、異なる音声ラインを開始します。
Overwatch 2 Devsは、続編が単なるアップデート以上のものであると言うことを強調しています。
広告
このようなタッチがほとんどないため、オーバーウォッチコミュニティは、ヒーローシューターが続編のように感じられ、大きなパッチのように感じられるものを確かに評価するでしょう。
コメント
コメントを投稿