TSMの内部調査は、元LCSコーチのピーター・チャンのコーチがプレーヤーからの給与支払いを転用したことを確認します

TSMが実施した内部調査では、本日以前に発表されたレポートによると、TSMが実施した内部調査では、チームの元_league of Legends_のコーチPeter Zhangがプレーヤーの給与からお金を受け取って、プレーヤーと非公開の第三者の間のバッファーとして機能していることが確認されています。

Zhangは、今年初めに組織の声明によると、「利益相反と非倫理的慣行の非常に深刻な申し立て」に続いて、3月にTSMの_League_コーチとしての地位から解雇されました。

TSMが実施した最近の内部調査では、Zhangが元TSMサポートプレーヤーのSwordartに代わって80,000ドルで車を販売したが、プレーヤーにお金を返さなかったことが確認されました。 Dexertoの報告によると、ZhangはSwordartに約35,000ドルをSwordartに戻しました。

【APEX】I ACHIEVED PRED IN NEW SEASON【Euriece/ユリース】

Zhangは彼の解雇に続いて、彼の行動について謝罪し、彼の行動を明らかにしました。

今年の初めのTwitterの投稿で、チャンはソードアートに謝罪し、「お金はすべてのプレイヤーに返された」と述べたが、TSMの最近の調査は、お金がまだ計上されていないことを確認した。

Simpson Thacher&Bartlett LLPによると、Simpson Thacher&Bartlett LLPによると、ZhangはSwardartからのお金の源泉徴収に加えて、Dexertoのレポートを通じて調査の指揮者であるSimpson Thacher&Bartlett LLPによると、「8人のTSMプレーヤーとスタッフメンバーからお金を借りようとしました」 。 Zhangはまた、TSMの調査に協力することを拒否し、「彼のインターネットと電話回線は信頼できない」と主張して、電子メールや電話への応答を拒否しました。

Zhangに関する情報を確認する内部調査に加えて、TSMは本日、Gutierrez Marca LLPを介して本日、オーナーのAndy“ Reginald” Dinhが自分の内部調査に続いて違法行為をしなかったことも確認しましたが、彼は話しているときに攻撃的で過酷な口調で話しました。従業員に。

レジナルドは、彼の行動に対して「必須のエグゼクティブコーチング」を受けます。 TSMの_League of Legends_チームは、6月17日にプレイに戻ります。

コメント