踊るPsyduck Toyはバイラルになります

Just Dance Unlimited China | 青春在召唤 (Qing Chun Zai Zhao Huan) - adidas Neo Just Dance (No HUD) 中国でのみ入手可能なダンスのPsyduckのおもちゃは、ウイルスの感覚になりました。今週初め、中国のケンタッキーフライドチキンフランチャイズは、毎年恒例の子供の日のお祝いの一環として、Psyduckのおもちゃを贈り始めました。子供の日は6月1日までではありませんが、KFCプレゼントはすでに非常に人気があります。おもちゃのコピーはeBayやその他の再販サイトで100ドル以上販売されており、人々はPsyduckのビデオをさまざまな曲に踊るビデオを共有しています。

驚くべきことに、ピカチュウの同様のダンスバージョンはまったく同じ影響を与えていません。また、同じレベルのバズ(およびオンラインの再販売)を生み出していません。 Psyduckが現在Twitterでどれだけ暑いかを考えると、おもちゃを手に入れるのが困難です。おもちゃのバイラルな性質は、「公式」の逆風を国内に向けることを目指してきた中国でのポケモン会社の進歩を助けるべきです。ポケモンのおもちゃやゲームは何十年も国内にありましたが、ポケモン会社は最終的に_pokemonの剣とシールド_から始まる公式の中国語オプションをゲームに追加し、また、中国の法律に沿ったいくつかのポケモン名の中国語版を変更しました。

悲しいことに、この踊っているPsyduckのおもちゃが米国に行くことはほとんどありません。米国のケンタッキーフライドチキンフランチャイズは、同じ種類のプロモーションを運営しておらず、ポケモン会社のパートナーではありません。これはおそらく、米国では決して出会うことのない地域のおもちゃです。

コメント