ジェフブリッジズは、老人の未完成のスパイビジネスを処理します

ジェフ・ブリッジズは、FXの新しいスリラー、_the Old Man_の撮影を終える前に、リンパ腫を倒さなければなりませんでした。これが、このシリーズがテレビに到達するのに3年かかった主な理由の1つです。

新しい予告編では、ブリッジズは、ずっと前にゲームから抜け出した元CIAの工作員であるダン・チェイスを描いています。彼の大人の娘と彼自身を守るために、ダンは何十年もレーダーの下で生きることができました。しかし、ダンの平和期間は、暗殺者が最終的に彼を追跡するときに粉砕されようとしています。そして、それはダンが単に順守することができないようなものです。

方程式の反対側には、FBIアシスタントディレクターのカウンターインテリジェンスディレクターであるハロルドハーパー(ジョンリスゴー)がいます。ハロルドにはダンとの歴史があり、彼の心の中では、ダンが長年の秘密を危険にさらす前に連れて行かれれば誰にとっても良いです。国家安全保障の名の下に、ハロルドはダンが死ぬ必要があると判断しました。そして、彼は仕事を終えるためにジュリアン・カーソン(Gbenga akinnagbe)という名前の「高度に訓練された特別OPS請負業者」を送りました。

一方、ダンは、彼に部屋を借りるという不幸を抱えていたゾーイ・マクドナルド(エイミー・ブレンネマン)と強いつながりを形成しました。ダンの敵が彼に追いつくと、ゾーイはダンと一緒にいて、彼女が期待できなかった危険な世界に入ります。

アリア・ショーカットは、エージェントのアンジェラ・アダムスとしてシリーズに出演し、ビル・ヘックは若いダン・チェイス、エージェント・レイモンド・ウォーターズ、ハムザドとしてのナビッド・ネガバン、ヤング・ハムザドとしてのペジ・ヴァーダットを主演しています。

丘に立てる荒削りの/The Old Rugged Cross - George Bennard _ The Old Man _は、Jonathan E. SteinbergとRobert Levineによって開発され、2017年のThomas Perryの小説に基づいています。このシリーズは6月16日にFXで初演され、翌日にHuluでストリーミングします。

コメント