THQ Nordicはホストではありません

E3はキャンセルされていますが、ゲーム出版社は自分のデジタルショーケースを保持しているのを停止していません、そしてThq Nordicは公式の日付を発表する最初のものの1つです。 8月12日、最後の数年間のベーズムスに着実に成長している出版社は、軽いライセンスゲームや「グリッティ」の経験を含む、さまざまなプレーヤーのための「いくつかの真新しいゲーム」を明らかにします。

このショーは、その時点の前にハンドリーゲームが開催されたハンドディゲームがホストされているHandygames - ホストされた事前ショーを備えた。それは公式のTHQ Nordic YouTubeチャネル、Twitch Channel、およびSteamページでストリーミングされ、ストリーマはけいれんでコアストリームに歓迎されます。

このような大きなカタログでは、このような大きなカタログを使って、Thq Nordicがどのようなものを発表または表示するかを言うのが難しいですが、新しいゲームのために準備されたフランチャイズは何度も表示されました。暗殺者。暗殺者3 2018年にリリースされましたが、スピンオフ・プリークエルダークユーザーの創世記はより最近であるが、それは別のスタジオによって開発されました。

私たちは、これらのプレゼンテーションの全体が今後数週間と数ヶ月にわたって発表されたことを期待できます。 EAとSonyはすでに今年のキャンセルの前にE3とは別のショーをしていましたが、すべての主要な出版社が今年それをする可能性があります。過去には、Ubisoftは夏の間に複数の主要なストリームをホストしています。また、Geoff Keighleyからの夏のゲームフェストのもう一つのラウンドを得ています。

2022年以降の最も予想されるプレイステーションゲーム

No.1ホストになるため、電話で強引な営業をするホストの衝撃映像【AVAN 柚姫紗羅 密着ep.2】 続きを見る

コメント