Sam Elliottは犬の力を呼んでいることを謝罪します。

Sam Elliottは、今年早くマークマロンのWTF Podcastで作った犬の力についてのコメントをお詫び申し上げます。

「私はJane Campionが素晴らしい監督だと思ったWTF Podcasterに、犬の力のキャストをお詫び申し上げます。 「そして特にBenedict CumberBatch。私はすみません、私はそう言っています。私はいます。」

「私はそれについてあまり明確にされていませんでした。私はそれをよく明確にしなかった」と彼は続けた。 「そして、私は人々を傷つけるものと私がそれについてひどいと感じています。同性愛者のコミュニティは私のキャリア全体にとって信じられないほどです。そして私はこの町で始まった前から私のキャリア全体を意味します。あらゆるレベルで友達仕事の説明今日まで。私は彼らの友人や私が愛した人のいずれかを傷つけています。そして、私が使った言葉によって他の誰かが。」

Sam Elliot slams ‘The Power of the Dog’ as ‘piece of s---’ film

彼の元のコメントでは、俳優は言った。アメリカの西の?そのクソは私を間違った方法でこすった、Pal」。

彼はまた追加されました。

映画は、最高の写真や、Benedict CumberBatch、Jesse Premmons、Kirsten DunstのためのNODSを含む今年のオスカーで12賞を受賞していました。

犬の力はNetflix上で今通過するために利用可能です。すでにそれを見たことがある場合は、2022年以降のレーダーの上にあるべき_upcoming映画のリストをチェックしてください。

コメント