jankos on Superteams:「あなたがチームとしてうまくいかないならば、私はあなたが勝つつもりだとは思わない」

2022 LECスプリングスプリットプレーオフで、ゆっくり週末の週末の後に塵埃がゆっくり沈降しています。

4月1日金曜日、G2 esportsは急速にチームの活力を解体し、2日後に、ゲームをミスフィすると同じように、詐欺の再設定をしました。来週の週末、彼らはグランド決勝の場所のためにもう一度衝突します。

Jankosのおかげで、G2の成功の大部分がありました。ベテランのジャングラーは再び彼がそれがどのようなものを持っているかを証明したと証明され、ミスフィットに対してシリーズのMVPタイトルを奪ったことさえしました。活力を超えて勝利を要求した後、彼はロードアウトのアロンを下に話しました。

彼の個人的なパフォーマンス、彼のチーム、そして彼の対戦相手を含む、いくつかの異なるトピックが言及されました。 Jankosは、他の何よりも彼のチームの成功にはるかに注意を払っています。 「私はちょうど勝ちたい、そして私が勝つ限り、私が殺していなくても - 私はそれに満足しています。私が勝つために私が必要なものは何でもします。

NEW META - ELISE MID, AND IT'S INSANE ???? | G2 JANKOS

ゲートが揺れていると予想されたヨーロッパのスーパーチームである活力は、今年春にトップ4を作ることができませんでした。 Jankosは、最初にお互いに相乗的ではない場合に成功を見つけることができないと説明しました。 「ゲームは現在、個人としてのチームとしてもっとうまくいっています。彼は言った。 「活力は良い例であり、2021年のG2は良い例でした。」

誰もがヨーロッパで勝利や主要なトロフィーを達成することについて話すことができるならば、それはジャンクです。彼はG2の名簿の一部で、MSI 2019のタイトルを主張し、それと同じ年の世界チャンピオンになることからわずか1シリーズでした。彼の目では、その鍵は「人々がどのように学び、人々がどのようにしているのか、そして人々がお互いを知覚する方法」です。

それでも、ジャンコスは夏に活力が跳ね返ることができると信じています。しかし、それ以前は、LECは新しい王を冠する必要があります。 JankosとG2は、4月9日土曜日、不正が待っています。

コメント