Box86とBox64鉄道機器の鉄道模様を作動させる

あなたはARMデバイスでゲームをすることを計画していますか? Box86とBox64のプロジェクトを見てみる必要があります。これは本当に非常に印象的です。大多数のソフトウェア(特にゲーム)がx86プロセッサ(通常のIntel / Amd Crop)のために構築されているので、腕はそれらを実行するために動けなくなる何かを必要とし、そしてそれはまさにこれらのプロジェクトが何をすることです。

32bitと64bitで分割され、Box86とBox64は最近、両方の大きなアップデートと楽しいハイライトを持っていました。これらを使った素敵なブーストを見てください。

ラズベリーPIのようなデバイス、またはその他の人気のある小型のコンピューティングシステムのゲームをもう少し試してみる良い方法です。

他の多くの改善が登場しました、両方のリリースノートを参照してください。

  • BOX86

【鉄道模型】自動運転システムを作ってみた(DCCでもTNOSでもない) * BOX64

すぐにある時点で、私は間違いなくそれが私自身のRPI4上でどれだけうまく実行されるかを見る必要があるでしょう。それはかなり刺激的になっているように聞こえます!

プロセッサ(通常の Intelから取得された記事。

コメント