マット・スミスは彼の踊りの瀕死の悪役を壊します

Morbiusは、人間から生きている吸血鬼への変化を受けた後にすべての彼の阻害を失うことを嫌いなletoのタイトルブラッドバッカーとMatt SmithのMiloとの間の衝突を見ています。 先にスポイラー!

「ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス」:ヤバすぎるアベンジャーズ事情発覚!?解説・考察:|スカーレットウィッチ

モリビウスとミロの両方が同じ希少な血液疾患に苦しんでおり、それはそれらの両方をゆっくり殺している。彼らは幼年期からお互いを知っています。

「その映画の心拍はさまざまな点で、スミスはMorbiusとMiloの間に兄弟愛好家に告げます。 「それは成長している2人の親友の間の絆について、そして彼らは両方の人生と生きなければならなかったこの非常に難しい病気を経験した、そして彼らはそれを一緒に住んでいました。そして治療を見つけようとしている。それを見つけてそれに対処する、それは反対方向にそれらを送ります。それは映画について素晴らしいことです。それは実際には5つか6文字の国内のグループです。

彼の病気を治った後、ヴァンパリズムを悩ませた後、モルビウスはミロを阻止するために彼の友人に治癒を求めています - しかしMiloはとにかくそれを取ります。 Morbiusは彼の人類を維持することに苦労していますが、MiloはGleeを使った血の間に血の間に自分自身を投げます。生命のエネルギーよりも、Morbiusとの地下鉄の対決でいくつかの人々を軽食した後でも、映画の中の鏡の前でも踊りに努力しています。

「実際には脚本の中にいなかった。地下鉄のものではありません」とスミスは踊りに言います。 「その後、その後、ダニエル[エスノーサ]、ディレクターは撮影に遅くなっていた。彼はそのアプローチを持っていたので、ダニエルと働くのが大好きです。「私たちは何をすべきですか?私たちは何を見つけるべきですか?」そして彼はあなたが演奏し、物事を発見し、そしてリスクを発見することを可能にし、そしてそれをする人のためにそのスケールの映画ではまれです。だから私は本当に感謝していました。」

困難な状況を考えると、Miloがすべての人生と一緒に住んでいたことを考えると、スミスのキャラクターは最終的な悪役、またはそれより多くの状況の犠牲者です。 「本当に知りません」とスミスが入場しています。 「人々は彼ら自身の心を作ります。私はそれがおそらく後者だと思いますか?私は彼がちょっと彼の道を失ったばかりだと思います。 。」

Morbiusは今英国の映画館と米国の劇場にいます。ムービーの深いダイビングのために、Morbiusの終わり、クレジットのシーン、そして映画がMCUの中にあるかどうかをチェックし、映画のleto、映画の治療のためのインタビューからの面接からの私たちのガイドをチェックします。ホラートーン、マイケルキアツンのカメオ、そしてMarvel Universeに参加するスミス。

コメント