リーグオブレジェンドデヴ

Riot Gamesは最近、Legends_ Championsの3つの異なる_League、Swain、Olaf、Taliyahの3つの異なる_Leagueの作品にいくつかの「ミッドスコープアップデート」があると言いました。私たちは最初の2つに関連する詳細を見ましたが、今週、私たちは最終的にタリヤがチャンピオンを中間車線だけでなく、実行可能な状態全体でどのように戻そうとしているかを示すためにタリヤが計画していることを見ました。 。これらの変更により、この性質の更新が通常行われるように、テストのためにPBEサーバーに向かいました。そのため、タリヤの更新が完全にリリースされる前に、物事がさらに変化する可能性があると信じる理由があります。

_League_に取り組んでいるリードチャンピオンのデザイナーであるRiot Augustは、PBEの到着に先立ち、今週以下のタリヤの変更を共有しました。リストされている変更のうち、タリヤのQ能力、スレッドボレー、および彼女のE、Uraveled Earthのために計画された変更は、最も広範なものですが、タリヤのキットのすべての部分はこれらの調整によって触れられています。

【LoL】アーリの使い方はこうすべし!ムーブを極めすぎて上手い系配信者と化すスタンミじゃぱん

_League_デザイナーは、このリワークにより、タリヤのスレッドボレーの能力が、最初に能力を使用してチャンピオンが作成する「ワークグラウンド」で使用されている場合、特に強力になると指摘しました。そうすることで、タリヤはAoEダメージを与える1つのボルダーをキャストし、その周りのすべてを遅くすることができます。そこにいるのは、この動きがタリヤの車線で作成された作業地を消費することです。

この更新が終わった後、彼女の耐震能力はダメージを与えなくなりますが、それ以外の場合はゲーム全体でより有用になり、完全に平準化されたときに0のコストに達します。彼女の解かれた地球の変化は、ねじ付きボレーと同じくらい重要であり、彼女は単にそれらを傷つけるのではなく、驚くべき敵を投げ捨てます。また、さらに多くの岩が追加されているため、さらにキャストすることができます。ただし、これらの変更は、バーストダメージのコストでもたらされます。

最後に、タリヤのアルティメットは、タリヤが飛び降りることを決めた後、壁から飛び降りて、ゲームの後半でより短いレンジャーを獲得し、より大きなレンジャーを獲得します。彼女はまた、ダメージを受けた後、もはや壁から倒されませんが、タリヤはそれを使用する前に3秒間チャンピオンまたは構造の戦闘を外に出なければなりません。

Taliyahの更新は、後で更新に追加される前に、PBEサーバーでテスト用にライブになりました。

コメント