スーパーフォーズはキラーカスタマイズを備えたスーパーヒーローディアブロです

あなたがそれを好むかどうか、私たちはまだ鈍いスーパーヒーローの黄金時代に深く遅くなります。実際、ビデオゲームの世界は今すぐ映画に追いついているだけです。その継続的な成長にもかかわらず、業界が既存のものを適応させることに焦点を当てているので、当初のスーパーヒーローが少ないことがわかります。

コンテンツ

英雄市 オーバーパワー *原産地物語

それは_superfuse_で変更されます。開発者ステッチヘッドからの新しいアクションRPGは、DiabloのDungeon Crawlerセットアップを取り、ファンタジーアーカイタイプをスーパーヒーローで置き換えます。それは_invincible_とboys_のような暗いプロパティからインスピレーションを描きながら、それは心からの_cityのようなゲームを思いつくためのゲームをもたらす全くオリジナルのコンセプトです。

スーパースターフォース 通しで真ALL CLEAR 私は今年のゲーム開発者の会議でゲームとハンズオンし、ゲームが何を提供しなければならなかったのかに感銘を受けました。そのダンジョンのクロールの行動は慣れている間、それはキャラクタービルドへの独創的なアプローチを持っています - アベンジャーのお尻を蹴ることができる真に圧倒的なスーパーヒーローを作りましょう。

英雄市

_superfuse_は光のスーパーヒーローROMPではありません。それは資本主義によって破壊されたディストリアの未来に設定されている暗いゲームです。豊かな企業のエリートは、大衆で自分自身を強化することによって本質的に神々に変わってきました。長い話の短い、モンスターが浮上し、汚職を避け、エリートは自分の画像にスーパーヒーローを作成することによって戦うことを決めました。したがって、執行者が生まれました。

チームがboys_のような風刺的なショーからのインスピレーションを描いたのは簡単です。視覚的に、それはその明るい色と漫画のようなビジュアルを持つボーダーランドシリーズを私に思い出させます。サディスティックグリーの私の最初のヒットは、私が敵を攻撃し、明るいグーはそれから地震のような粒子爆発でそれから飛び散ったときにやってきました。

Diabloシリーズに精通している人は誰でもここで自宅で遊んでいます。私はハブエリアでデモを始めましたが、手続き的に生成された一連の部屋や廊下に敵が塗られた客室と廊下に出てきます。私は地図をクリックして移動し、それぞれ独自の電力費用があるさまざまな能力で攻撃します。私は鎧や武器のように、さまざまな略奪を落とす敵です。

4選手の協同組合の投げ、そしてあなたはスーパーヒーローのフェイスリフトを持つ古典的なダンジョンクローラーのすべての作りを持っています。

圧倒的

ゲームは実際にエンフォーサを作ることになると本当にエキサイティングに出発し始めます。 _superfuse_は5つの異なる英雄を備えています。そのすべてが標準のRPGクラスに大きくマッピングされます。私のデモでは、私はビーザーカーとして遊んだ、重打撃の野蛮人と同等です。ステッチヘッドチームは他のクラスを明らかにしなかったが、レンジャースタイルのクラスでのキーアートヒント、とりわけ、レンジャースタイルのクラスでヒント。

それぞれのキャラクターは彼ら自身のスキルツリーを持っていますが、それはあなたが期待できる方法では機能しません。ロック解除スキルは、プレイヤーが基本的に能力を強化するために使用できるモジュールを取得することを意味します。スーパーポワーをカスタマイズする行為は、プログラミングのようにほとんど感じます - そしてそれは楽しい強力なツールです。

文字は基本攻撃から始まります。私のBerserkerは、例えば撃たれた単純な発射体ブラストを持っていました。私は拡大解除を解除すると、 "if / then"ステートメントを使ってそれらを添付し始めることができます。たとえば、私の攻撃が敵を殺すならば、彼らは死ぬときに榴rgelを発射します。あるいは私が発射物を発射するとき、それは2つのショットに分割するようにそれをプログラムすることができます。

私が互いの上に増強された積み重ねを始めるとき、物事は野生になる。私はその同じショットを4つの方法で分割してから、それをミラーするための拡張を追加して、私はあらゆる方向に発射体を撮影します。私が欲しかったら、それらのショットに要素の損傷を追加することができました。ヒッチは、より多くのプレイヤーが彼らの攻撃を促進するほど、それがコストが増えるほど、より多くのエネルギーを促進することです。そのバランスでさえ、私はまだわずかなボタンクリックで破損した小さな大群を押すことができる不条理的に強力なビルドを作ることができました。

それは私が試合で見た最も印象的なカスタマイズシステムの1つです。直線的または特定の歯車に接続されているのではなく、文字のカスタマイズは無限に感じます。私の2番目の能力は私に敵の敵の力を与えました、そして私はそれを壊滅的にするようにそれを微調整するためにメニューで30分を過ごしたかもしれません。私は彼が叩いたときに私のキャラクターダッシュを前進させ、調整を少なくし、そしてそれが実際にどのように機能するかをテストするためにゲームに戻ってください。

開発者はあなたがほとんど逮捕されたビルドを作成したときに来る喜びを理解しています、そして彼らは彼らにそれを達成させるためにプレーヤーを満足させるための道具を与えた。

起源の物語

権限は完全にカスタマイズ可能な間、文字自体は空白のキャンバスではありません。これは、複数の惑星や都市にまたがる行為に分割されている物語駆動のゲームです。各ヒーローには特定のバックストリーがあり、ステッチヘッドはまだシャッフルで彼らの個性が失われなかったことを確認したいと思いました。

たとえば、Berserkerは、一般的な作成A文字だけではありません。彼はエリハリスによって声をかけた完全な肉質のヒーローです。黒人ヒーロー(彼の肌の色調を変えるためのスライダーはありません)、ステッチヘッドはそれが自然に感じた声を作っていたことを確認したいと思いました。スタジオはハリスと密接に協力し、彼がハリスによると、キャラクターサウンドを本格的に作る方法に彼の入力を与えることを可能にします。スタジオが彼自身のカスタマイズをする機会を与えたので、俳優はその結果、その結果として特に熱心です。

_destiny 2_のようなライブサービスゲームをプレイした後、私はその詳細を心から感謝します。多くのモダンなゲームは、プレイヤーのためにそれらを空のアバターに投影することを試みることによって個性を奪いました。 _superfuse_はより良い解決策を見つけます。それはその行動をカスタマイズすることになるとプレイヤーは完全にコントロールを与えますが、それでも区別している人のキャストを紹介します。私は私の力を統制したいのですが、私はまだ良い、原産地の物語のための吸盤です。

_superfuse_は、その深いカスタマイズと共同のマルチプレイヤーのおかげで潜在的な潜在的な潜在的です。開発者は、メインキャンペーンの外にたくさんのEndgameコンテンツを持つことに注意してください。そのため、チームは生き残る必要があるサポートをゲームに与える準備ができています。プレイヤーは、今年いつか早いアクセスを開始すると、_superfuse_でツールを始めることができます。

コメント