Activision Blizzard Q1収益報告書、今後のリリースについて楽観的なスリザード

Activision Blizzardは、Q1の収益の詳細をリリースし、注目に値する低下がありました。毎月のアクティブユーザ(MAU)には、2021年372百万人から371百万人の毎月の積極的な人(Maus)がありました。

今年の第1四半期から、Activision Blizzardの純収益はQ1 2021から177億ドルで、その数字は228億ドルでした。会社株式の希薄化シェア当たりの収益は、1年前に0.98米ドルから0.64ドルに低下しました。もう一つの落下がキャッシュフローで稼働しました。今年の第一四半期の合計は642百万ドルでしたが、2021年第1四半期は844百万ドルの営業キャッシュフローを見ました。

その他の注目すべき詳細には、「BlizzardでのDuty_と製品サイクルタイミングの結果が低い、王での堅牢な成長を相殺するための_callの結果が低い」、「王の堅調な成長を相殺する」となる。会社は、主に費用が推進されている法的およびその他の専門家の増加を回避しました。私たちの提案された取引をマイクロソフトとしています。私たちの開発資源への投資を引き続き増やし続けています。プレーヤーからの需要を満たすため、第1四半期には開発者の主要企業を育てました。」

Главные новости Activision Blizzard ゲーム内のネット予約、微小統合、DLC、その他のゲーム内支出として参照されているものになると、これは昨年の13億1,400万ドルと比較して、これは11億ドルでした。全体として、ゲームを含む製品やサービスを意味する純予約は、昨年2億7000万ドルから1,480億ドルに低下しました。

ただし、レポートによるプレスリリースは、Activision Blizzardがあるターンアラウンドのために向かって見える希望のマーカーをいくつか分解します。第2四半期は、「ブリザードのポートフォリオ全体での実質的なリリースの期間の開始」で、今日のモバイルとPCの6月2日の_diablo immortal_リリースの発表、および明日が_overwatch 2_pvpの公開台を開始する発表を含みます。さらに、_DiaBlo 4_は開発中の進行状況としてリストされており、最新の_hearthstone_拡張、_Voyage、Sunken City、_およびWarcrakeの新しい_World:Dragonflight_拡張など、拡張発表とリリースを指揮します。今後の_warcraft_モバイルアナウンス

Microsoftの買収が提案されているため、Activision Blizzardは収益通話またはプレゼンテーションを保持していないため、プレスリリースへの情報を制限しています。 Activision Blizzard Investorのサイトでもっと見ることができます。

コメント