4つの新しいTwitter機能Elon Muskは追加を示唆しています

Twitterは、Elon Muskの入札を月曜日に受け入れましたが、ソーシャルメディアの巨人です。私たちはまだ2つのことを見るのを待っています。さらに重要なことに、Musk-Helmed Twitterが煙がきれいになった後にどのように見えるか。 「新しいTwitter」で私たちを待っている新機能についてはまだ具体的な計画は実現していませんが、マスクは過去数週間にわたって、彼がすべての人のお気に入りのソーシャルメディアの地獄にしたい種類の変更についていくつかのヒントを落としました。

コンテンツ

コンテンツモデレートを減らします 編集ボタン 暗号化されたDM より広範な認証

それでは、これらのヒントを詳しく見てみましょう。ここに、ムスクヘルのTwitterに表示される4つの機能があります。

コンテンツモデレートを減らします

アプリの機能ではありませんが、コンテンツのモデレートの削減は、ユーザーがTwitterを体験する方法を大幅に変更しています。そして、それはマスクがかなりツイートした変化です。実際、彼のツイートのいくつかは、彼の言論の自由の解釈を支持して、Twitterの現在のコンテンツモデレートポリシーをリラックスする傾向を示しています。

「言論の自由」とは、単に法律に一致するものを意味します。

私は法律をはるかに超えている検閲に反対しています。

人々がより少ない言論の自由を望む場合、彼らは政府にその効果に法律を渡すように頼みます。

したがって、法律を超えて行くことは、人々の意志に反しています。

— Elon Musk(@elonmusk)2022年4月26日

MuskがTwitterの現在のコンテンツモデレーションポリシーを削減することを決定した場合、それは、嫌がらせ、誤った情報、Twitterが「憎悪な行為」と呼ぶものなど、それらのポリシーが削減しようとしたコンテンツの増加をもたらす可能性があります。

彼が言論の自由を考慮していることがTwitterの既存のポリシーを超えていることを確立した場合、彼は新しいTwitterを非常にうまく作成するかもしれません。しかし、それは、他のユーザーからのチェックされていない嫌がらせに固執しないように、ユーザーが自分の意見を表明するためにまったく気にしないかもしれないものかもしれません。

彼が選択した場合、そして他のTwitterユーザーによって提起されたものを選択した場合にこの変更を実施する際に直面するもう1つの障害は、言論の自由に関して米国の法律を順守するポリシーを持つことは、必ずしもTwitterを意味するわけではないということでした。他の国の法律に準拠します。 Twitterはグローバルなソーシャルネットワーキングプラットフォームです。それでは、何らかの形の節度を必要とする法律を備えた国では、どのようにしてコンテンツの節度が少ないのでしょうか?

Twitterでの虐待や嫌がらせにどのように対処するかという問題は、常に存在します。 Twitterは、少なくとも節度のポリシーでその質問に答えようとしました。マスクは、コンテンツの節度を減らす場合、その質問に答える必要があります。

How Elon Musk's Twitter Takeover Could Change The Platform

編集ボタン

これに入る前に、Twitterがすでに編集ボタンで作業しており、「昨年から」であることを確立することが重要です。 MuskとTwitterを購入するための彼の入札のかなり前。とはいえ、マスクはこの機能に関心を示しています。彼は今月初めに、それについて彼の信者さえ投票しました:

編集ボタンが必要ですか?

— Elon Musk(@elonmusk)2022年4月5日

しかし、このツイート世論調査の返信には、この編集ボタンがムスクの下で取る方向の感覚を得ることができます。 Twitterユーザー@erdayastronautは、時間制限と「編集を表示する小さなリンク」を含む編集ボタンの条件で投票に返信しました。マスクは単に答えた:「それは合理的に聞こえます。」

したがって、マスクの下にあるTwitterは、投票の結果に留意する場合、編集ボタンを備えている場合があります。また、このような編集ボタンには、ユーザーがいつでも好きなときにツイートを変更できるようにするのではなく、ツイートのコンテキストを保持するための制限と機能がある可能性もあります。

暗号化されたDM

リストのすべての機能のうち、暗号化されたDMS(直接メッセージ)は、ムスクが特定の詳細を提供する唯一の1つです。そして彼はツイートでそうしました:

TwitterDMSには、信号のようなエンドツーエンドの暗号化が必要なので、誰もあなたのメッセージをスパイしたりハックしたりすることはできません

— Elon Musk(@elonmusk)2022年4月28日

そして、ジェーン・マンチュン・ウォンからの返事によると、Twitterは実際にそのような機能に取り組んでいたが、「しかしそれを放棄した」。 Wongの返信は、2018年の彼女のツイートの1つにリンクしており、当時の進行中のエンドツーエンドの暗号化されたDMS機能のスクリーンショットを共有しました。

Twitterは暗号化されたDMSに取り組んでいましたが、それを放棄しましたhttps://t.co/pbeqrokh6e

—ジェーン・マンチュン・ウォン(@wongmjane)2022年4月28日

End-to-end encrypted DMs would be a boon for privacy on the bird app. It would offer a secure method of communication between Twitter users in which only the sender and their intended recipient can read the messages sent. This can be especially helpful as it adds another layer of security in situations where you need to share sensitive information with a trusted recipient.

Since Twitter has worked on it before and Musk seems supportive of the feature, it’s possible we might see it again as an actual, fully realized feature.

Broader authentication

暗号化されたDMSがマスクの最も率直に要求された機能である場合、認証はおそらく彼の最もかすかなものです。彼はそれを彼が望んでいるものとしてそれを言及しましたが、それがどのように起こるべきかについてあまり明確ではありませんでした。

Twitterの買収を発表したプレスリリースで、彼はそれを「すべての人間を認証する」と呼んでいます。 Twitterで人間を認証するという彼の欲求もツイートで言及されていました。

すべての本物の人間を認証します

— Elon Musk(@elonmusk)2022年4月21日

しかし、彼が明らかに実際の人間に属するアカウントを認証する方法を望んでいるという事実を超えて、私たちは他に多くを知りません。私たちが知っていることは、ムスクは、この「すべての人間を認証する」機能に、「スパムボットを倒す」というTwitterの別の目標と並行して言及する傾向があるということです。そのため、Twitterを悩ませているスパムボットの量を減らすのに役立つ認証機能を望んでいる可能性があります。

そのような機能はどのように見えますか? CNNが指摘しているように、Muskの認証機能はさまざまなパスをとる可能性があります。Captchasの使用、ユーザーが本名を使用する必要がある幅広いブルーチェック検証プログラム、または「アカウントをクレジットカードにリンクする」ことで実行できます。しかし、これらすべての方法にはかなりの欠点があり、「すべての人間を認証する」というムスクの欲求について正当な懸念が提起されています。

このような懸念の一例は、マスクのツイートの1つへの返信でウォンによって提起されました。

リスクのある地域の人々が、彼らがカバーを吹くことなく本物の人間であることを認証しながら、真実を表現する自由を享受するために仮名の下にいなければならないリスクのある地域の人々を確実にすることができますか?

—ジェーン・マンチュン・ウォン(@wongmjane)2022年4月21日

そして、ウォンは正しいです。その危険が抑圧的な政府であろうと家庭内暴力であるかどうかにかかわらず、ユーザーが本名を使用することができない状況があります。

そして、それはマスクが説明しなければならないものです。つまり、誰もが満たすことができないという要件がある場合、誰もがあなたのプラットフォームに安全にアクセスできるようにする方法をどのように保証しますか。認証と仮名の使用を含むソリューションが必要です。

コメント