Warner Music Groupを発表し、Lotana投資後のカナワット音楽の獲得を発表

データと音楽ビジネスの未来|ワーナーミュージックグループ

アラブレコードラベルのアラブレコードラベル・ロトナ・ミュージックでのアムルミリオン - ドル投資を確定してから約13ヶ月後、アフリカの流通・権利管理会社のアフリカ・ワーナー・ミュージック・グループ(WMG)の大多数の株式を取得してから2ヶ月後ドバイベースの販売代理店のQanawat音楽を獲得します。

Warner Music Group(Nasdaq:WMG)は、今日この最新の買い出しを発表しました、そして、中東の音楽業界の成長の中で継続的に到着しました - そして、この地域での存在を確立するための継続的な主なラベルの取り組みの継続的な努力が届きました。 WMGによって「中東と北アフリカの大手音楽販売代理店」として記述されています。Qanawatの音楽は正式にワーナー音楽の一部になると予想されています。

カナワット音楽(Qanawat)は、以前は21歳のQanawat FZの課でした。後者のQANAWATエンティティも同様にドバイに基づいており、その創設者Adnan Al-Obthaniは、WMG、execsの下でスタンドアロンユニットとして動作し始めていても、Qanawat音楽のCEOのCEOのままに設定されています。

**販売代理店の到達とグローバルなフットプリントについて、関与団体はカナワットミュージックがドバイ、カイロ、カサブランカに存在していることを伝えました。 (エジプトは1000万人の個人の北に住んでいます、そしてユニバーサル音楽グループは2020年6月に戻って、カサブランカのカサブランカのオフィスを開催しました。

今日の契約に対処する声明では、録音された音楽のための新興市場のWMG会長Alfonso Perez-Sotoが、地域の芸術家が世界の段階でファンを見つけることを可能にすることに関連する知覚可能性を強調しました。

「この新しい取引では、私たちは中東と北アフリカからエキサイティングな才能を輸出する巨大な機会を持っています - 私たちが日をタップすることができ、音楽を増幅するのを助けることができるという、世界的に大きくて成長しているアラビア語Diasporaがあります」とPerez-Sotoは言ったある程度。 「私たちは最近サバサハランアフリカのアーティストとの巨大な世界成功を見ました、そして、私たちはアラビア語の世界から最高の才能のために適切な分配と上流の構造を構築することによってこの達成を繰り返すことを熱望しています。」

先月、中東ストリーミングジャイアンガミ(Nasdaq:Angh)は、12月にSony Music Entertainment(SME)と提携した後、特別な目的の買収会社との合併により到着しました。 。最後に、2021年4月の2021年4月のメカニズムの措置の観点から、普遍的な音楽の音楽は週末のマネージャーのWassim "Sal"スラビーで普遍的なアラビア音楽を展開しました。

コメント