LCSコミッショナーは2022中MIDを確認します

数ヶ月のラジオ沈黙の後、LCSの新しいコミッショナージャッキー「ジャック」の伐採は、リーグがまだ今後、テキサス州ヒューストンのNRGスタジアムでの中季の中南シーズン低下を依然としてホストしています。

redditコメントでは、伐採が依然としてファンがまだ起こっていたというファンを安心しました。彼女によると、チームはまた「チケットやその他の詳細」を明らかにします。これは7ヶ月の後援の計画に関する最初の大きなアップデートでした。

関連:RIOT発表2022 LCSミディシーズンの対決はテキサス州ヒューストンのNRGスタジアムでホストされます

TL vs 100 | Week 5 Day 1 S12 LCS Spring 2022 | Team Liquid vs 100 Thieves W5D1 Full Game 「あなたが想像できるように、Covid [そして `Pandemyはイベントプランニングをはるかに複雑にし、私たちは詳細を早く出すことを推進しています」と述べた。 「私たちは最後にテキサスになるように汲み上げられ、すぐにチケットを出るためにこれらの最後の詳細を通して働くようにみんなを理解してください。」

2020年3月から、世界の他のリーグのようなLCSのイベントが生きることがあります。昨年、例えば、リーグは、米国のCovid-19ケースの流入により、ニュージャージーのプルデンシャルセンターからロサンゼルスのLCSスタジオへの2021 LCS選手権を移転しました。

このイベントは、生産に関わるプレーヤーやスタッフを保護するための尺度として、その人内のファンを持っていませんでした。その結果、2022年中旬のシーフドダウンのこのニュースは、ライブイベントが見つからないファンに良いニュースとして来ることがあります。

伐採は、ファンがLCSスタジオに戻ってくる可能性についても議論し、「それは今ははるかに長くはないはずです」と言った。しかし、コミッショナーは、客室の規則の外で内部規制やその他の要因があると述べた。

2022年の中西季シーズンダウンは4月23日と24日に開催される予定です。

_make ofyoutubeを常にesports and Analysisに従ってください。

コメント