Demeo:PC EditionはVRのベストをもたらします

私のメタクエスト2をほぼ同じくらい簡単に起動しません。私が_demeo_を出した昨年私には明らかでした。 2021年に多数のVR賞を受賞したマルチプレイヤーダンジョンクローラーを獲得したこと以外に何も聞いたことはありません。おそらく、私はまだ私の友人がまだVR採用者であることからそれをプレイする人が誰もいないことを知っていたからでした。

幸いなことに、私は言い訳不足を尽くしています。 _demeo:PC Edition_は4月7日に起動するように設定されており、VRのベストをPCのある人に秘密にしています。私はGDCの間にゲームのビルドをしました、そしてそれは私の願いリストからそれを取り除き、それを私のカートに入れるために必要なズボンの正確なキックでした。カードベースの戦術ゲームは、VRの際立った触覚要素を完全に犠牲にすることなく、マウスとキーボードに最適です。

## サイコロを転がす

未成年の_demeo_は、ボードゲームのようにレイアウトされたダンジョンクローラーです。最大4人のプレーヤーは冒険的な乗組員を形成し、ボード上にそれらの数字を置きます。各プレイヤーは2つのアクションを受け取り、それらはダンジョンを通って移動するか、またはカードを手から再生することができます。最終的な目標は、各レベルで鍵を見つけること、およびそれがロック解除されます。 diablo_を満たすと考える_slay the spire.

任意の良いダンジョンクローラのように、ポイントAとBの間で通過するための魅力の負荷と積み重ねがあります。各文字クラスには独自のカードセットがあります。私のパーティーでは、私は遠くから矢を伴う爪を釘付けにすることができるレンジャーの役​​割を講じました。私の基本的な攻撃カードは少しダメージを与えましたが、他のカードは毒の矢で敵を襲ったり、氷の要素を召喚しました。

それは、彼らがダンジョン全体を通して動くにつれて、プレーヤーがイニシアチブ命令を通して順番に順番に順番な定期的なグリッドベースの戦術ゲームのように演奏します。それはマルチプレイヤーゲームの完璧なペースとフローを作成します。忙しい行動中にお互いに話しているのではなく、_demeo_のターンベースの性質は私の乗組員と私が慎重に行動の間の順番に話すことができることを意味します。私がこの1つのラットを傷つけた場合、私のチームメイトはその後ろに起きて、次のターンを後押ししてそれを終了することができました。私の友人が私の友人が私の友人とチャットしてチャットするために私たちのコンピュータを結びつけることができるような経験のような経験です。

VRバージョンの_demeo_は、その触覚コンポーネントに注目に値します。ヘッドセットで遊んでいるとき、あなたは物理的にあなたの部分を拾うか、モーションコントローラのフリックでサイコロを投げます。ストレートPCポートでは、そのボードゲームの魅力を失う危険性があり、ゲームを標準の戦術ゲームに取り除きます。幸いなことに、それはそうではありません。身体的な動きなしでさえ、すべてがPC版で満足のいく触覚を感じています。マウスフリックでダイを投げて、攻撃カードをフィールドにスリングするように、まだ圧延のように感じます。最初にVRゲームだったと私に言わなかった、私はスムーズに実装されたPCバージョンからそれを検出しなかったでしょう。

最もエキサイティングなのは、潜在的なプレイヤーの基本拡張です。 _demeo:PC Edition_は、PCとVRとの間のクロスプレイ(クロス進行)をサポートし、その視聴者を大幅に拡大します。私が遊んでいたように、私は友達の精神的なリストを作っていました私は簡単に利用できるようになるでしょう。やや後方への方法で、私のデモは私に最終的にVRバージョンをチェックアウトしました。それでも私が最終的にそれをプレイしたいのか、そして今私は恐れずに私は他のVRの採用者を党に持っていないことを恐れずにできます。

DemeoはVR卓上ダンジョンクローラーであり、それは素晴らしいです

開発者の解決ゲームがゲームのコンテンツを浪費していることを考えると、_demeo:PC Edition_はそれが最後の5月以外にはるかに優れています。開発者が長距離のためにそれに入っているという意味があり、その寿命を維持するための拡張を隠す準備ができています。そして、おそらく最も重要なことに、PCへの移動は専用の修正シーンのためのドアを開きます。 VRは最初にゲームが目立つものですが、実際の寿命が始まろうとしているように感じます。

demeo:PC Edition 4月7日に起動します。

コメント