元ゴーストワイヤー:東京クリエイティブディレクター郁美中村郁美を発表

中村郁美は、映画のトレーラーを介して目に見えなかった自分のゲームスタジオを開かれたと発表しました。

ビデオでは、中村は日本の風光明媚な地域を歩くことができます。 「パンデミックが襲ったとき、私の世界観は「中村復帰」は、母親になることに加えて、世界の変化がどのように変わるかを心配していました。」

「最後に、私は心配していません、「中村は「中」、私はまだ私が常に同じようになったのです。岡見、バヨネッタ、その中の悪、その続編、そして_ghostwireを含む多くのプロジェクトを開発するのを助けました。

Ghostwire: Tokyo - Easy Allies Reactions - E3 2019

中村はまた、Bethesda's(Tango Gameworks Parent Company)2019 E3プレゼンテーション中に彼女の外見を言及しました。ビデオでは、中村は言っています。「私はゲームの創作者です。

それはまだスタジオについて知られていません。目に見えなかった声明によると、「東京スタジオはターミナルとして行動し、さまざまな文化が交差している場所、そして芸術家のためのハブ。私たちの目的はビデオゲームの領域を超えて超越することです。」

中村のビデオで新しいチームを議論することについて説明します。「私は以前に経験したことがない方法でチームを構築しています。あなたは池間中村郁夫と、スタジオの他の人の残りの部分を使って追いつくことができます。

__

コメント