2022年のLPLスプリットで誰かの伝説の怒りのEDG、世界のチャンピオンを和らげることは輝く弱点を示し続けています
今日の競争の3ゲームシリーズで、Legends_ Worldチャンピオン、エドワードゲームの2021年の_leagueを停止しました。
誰かの伝説とEDGを特徴とするこの試合は、2つの異なる理由で2022 LPLスプリング分割標準の微妙な影響を及ぼしました。両方の分隊は順位を登るために戦っていますが、彼らはまったく異なる位置でそうしています。この試合の前に、2022 LPLスプリングスプリットの4位に縛られた8-4レコードでEDGが座った。
4~8人の伝説に対して上がると、今日の試合は、シーズンの最後の2週間でEDGの最も簡単なゲームであることになっていました。代わりに、シリーズは治索_league_世界チャンピオンの心配の傾向を続けました。
シリーズ全体を通して、スポットライトは2つのチームのボットレーン上にありました。 Regends ADは、EDG ADでバットされたBetty Battled BettedをキャリーViperとこのシリーズの各ゲームを運ぶ能力によって決定されました。
誰かの伝説は最初のゲームを支配しました。チームの誰もが初期のゲームに勝った。
viperのゼリからの巨大なパフォーマンスの後、eDGはゲーム2に戻ってバウンスされました。しかし、最終的なゲームでは、誰の伝説のために早いゲームから中程度のゲームを支配したベティでした。
そして、Viperは彼の署名Jhin Pickで遅いゲームで立派な戦いを立てていますが、誰かの伝説を怒らせてEDGに壊滅的な打撃を与えるのを止めるのに十分ではありませんでした。
EDGボルスターに対するこの勝利は、誰かのLegends '2022 LPLスプリングスプリットレコードを5-8にします。これは素晴らしい勝利ですが、誰かの伝説はまだ春の分割のプレーオフの資格を得ることができれば先に厳しい道を進んでいます。彼らの最後の3つのゲームは、勝利5、トップエスポポート、そしてチーム私たちに反対するでしょう。そして、OMGとFunplus Phoenixの両方のスケジュールの強さを考えると、チームがプレーオフの最終的な場所の伝説の前に、8つの勝利でさえ、この競争の激しいLPLスプリング分割では十分ではないかもしれません。
EDGに関しては、これは世界チャンピオンのための心配している兆候です。分割の開始時に、EDGはシーズンを開始するためのより簡単なスケジュールのためにLPL順位の上に立っていました。それでも、それらのすべての勝利を通して、彼らの初期のゲームプレイは順位の下半分に対してさえも叫び声を見ました。そして、Weibo Gaming、Victory Five、さらに上昇するトップエスポポートのようなトップLPLチームに反する、彼らの弱点は心配度に拡大されています。
2022 LPLスプリングスプリット順位の最上位スポットのために戦う機会がある代わりに、EDGはトップ6にしがみついており、わずか数週間でプレーオフに入ることができないという危険にさらされています。
EDGは、3月12日のビリビリゲームとの試合から始めて、2022 LPLスプリングスプリットの最後の3ゲームでバウンスバックされます。
コメント
コメントを投稿