EX-WITCHER 3、Cyber Punk 2077開発者は新しいスタジオの反乱を開発するために新しいスタジオ反乱軍を形成します。

Rebelオオカミと呼ばれる新しいスタジオは、複数のヴィッツァーとサイバーパンク2077開発者によって形成されており、その最初のゲームは驚くべきことにはRPGではありません。

今日は明らかにされた、反乱軍のオオカミは、Cyber​​punk 2077の生産と二次競技責任者でもあるKonrad Tomaszkiewiczによって作成されました。トマサキエビス想い。トマサキエビス想い映像系のヴァリスのバーチャルワールドも、スタジオをリードするそれはチームを常に最初に置きます。

サイバーパンク2077&ウィッチャー4アップデート-トリプルAスタジオは例としてCDPRを使用しています!ウィッチャー4発売日 「Rebelオオカミでここにいるすべての私たち全員にとって、ビデオゲームはいつも私たちのDNAに根ざしたものです。 "Tomaszkiewiczは言った。 「個人的には、私はこの情熱を共有する友人と一緒にバンドされたことが幸せになることはできませんでした。私たちはゲームを作るようにプレイしたいビデオゲームを開発しています。忘れられない階台を作成し、深い感情を攪拌しながらCRPGジャンルを進化させたいと思います。

まとめて、私たちは経験豊富なゲーム開発者が彼らの情熱を復活させる可能性がある場所として、反乱軍のオオカミを想像し、彼らは彼らの工芸品に集中し、彼らの愛を素晴らしい、野心的なタイトルに注ぐことができる場所として想定しています。私たちは小さくてアジャイルを維持したい - 人が知っており、互いに気にする場所。」

さらに話すRebel Wolves Pressリリースは、スタジオが「AAA開発スタジオの体重」から脱却したいと思っています。代わりにチームとしてすべての目標に近づきます。

「孤独なオオカミは強力であるかもしれませんが、本当の強みはパックにあります」とプレスリリースは読み取りです。

チームは社内とリモコンの両方でさまざまな役割を埋めるために今雇っています。 Rebelオオカミはワルシャワ、ポーランドに基づいていますが、世界中のスタジオで働いているさまざまなリモート従業員がいます。

今日、コアチームはデザインディレクターDaniel Sadowski(Witcher 1)、ナラティブディレクター、メインライターJakub Szamalek(Witcher 3、Cyber​​ Punk 2077、Thronybreaker)、アニメーション監督タマラザワダ(ヴィッチャー3、シャドウ戦士2)、アートディレクターBartlomiej Tomaszkiewiczが創設者として奉仕している、Gawel(WiTcher 1,2,3)、最高財務責任者Michal Boryka、Studio Head Robert Murzynowski。

「本当に素晴らしいゲームを作成するために、サザマレックは言った。 「私たちの目標は明確に定義されています。野心的で、本当です - そして私はそれがあることをうれしく思います。アートは野心を必要としています。私は別のゲームを作成したくありません。私は人々が覚えているだろうタイトルに取り組みたいです。」

チームは現在、「AAA、ストーリー駆動型RPG SAGA for PCとNext-Gen Consoles」に取り組んでいます。

コメント