マーティンスコーズの星

Leonardo DiCaprio Interview (The Aviator) Charlie Rose 2005 私たちはフラワームーンのマーティンスコーサーの次の映画キラーについて貴重なほど聞いたことがあります - しかし、私たちはついにリリースウィンドウを持っているかもしれません。

スコーズの今後の西部(どの星Leonardo Dicaprio、Jesse Premons、およびRobert de Niro)の脚本を書いたEric Rothは、映画が出ているだろう「あなたが仮定したとき:次の11月」と語った。

Rothを追加しました。

彼のクレジットの間で砂丘とフォロストグアンプを数えることができる作家も、今後の映画のユニークな側面を引き下げました。

「私はあなたが見たことがない最終クレジットをするための素晴らしい方法を思い付きました」とRothは言った。 「[スコーズ]他の日にテキストを書いた。「私は数日で私たちの最終クレジットを撃つつもりです。「彼がそれをやっていることをとても嬉しかった」

オクラホマのオーセージ国のメンバーの殺人の周りのフラワームーンの殺人者。 1921年から1926年まで続きました。

Academy Award Nominee Jesse PremonsはすべてTom White、Murdersの調査を担当するリードFBIエージェントをプレイするために設定されています。その役割はもともとDicaprioのために最初に目を狙っていました。

2022年に(正式に)映画館にやってくるものが何であるかについて、私たちの映画リリース日付ガイドをチェックしてください。

コメント