未知の映画は大きな2週末の週末を持ち、1位に滞在しますが、バットマンがやってくる

ソニーの未知の映画は、第2週末のアメリカの1番映画を残し、米国で2週末の2320万ドルに達しました。巨大な週末のパフォーマンスからわずか47%に落ちました。

合計で、未知の映画は現在83百万ドルの国内で過多しています。この映画は国際市場で以前に開かれ、今度は2億6000万ドルを世界的にしました - それは来月中国に到着する前にあります。これらのボックスのオフィス番号はコライダーから来ています。

【平子ニヤリ】恋人から要求されたHな御注文【森のんの】

唯一の主要な新リリースはちゃんの映画犬であるため、この週末は他の大ヒットに沿って競争があまり競争がありませんでした。

WBは3月3日にバットマンが開催され、大きくて大きなヒットで、多くのお金をもたらすと予想されるように、今後の週末を変えることがこの週末を変えるでしょう。

ソニーの写真エグゼクティブTom Rothmanは、Unchartedは今やソニーの次の「フランチャイズ」になりました。 Ruben Fleischer Directorが潜在的な続編に戻りたいと言っています、そして彼のアイデアの1つは、それが作られるべきであるならば、彼のアイデアの1つは未築されていない4の壮大な車の追跡シーンを映画に入れることです。それが完璧になるならば、驚くべきこと、トムオランダはドレイクとしてトムオランダとマークワレベルグをスヌエルに戻るでしょう。

Fleischer and Hollandも、PlayStation Productions用のJAKとDAXTER映画を作ることに熱心です。

映画の成功はまた、未知のゲームシリーズの未来について更新された話をしています。未知の:1月にリリースされた泥棒コレクションのレガシー、未知の4とPS5でレガシーを失いましたが、メインシリーズの新たなエントリは発表されていません。

コメント