2022年の最大のビデオゲームが明らかにされている

デューティの2022のコールの発表は、いつも変な感じするつもりでした。グリッチと肥大化し混乱にWarzone_、およびMicrosoftに買収された。昨年、アクティビジョン・ブリザードは恐ろしいセクハラ疑惑精査された、義務の_CALLを回しました。しかし、私はそのこのずさんであることを明らかに期待していませんでした。

コンテンツ

ファンのために 会社のために

アクティビジョン・ブリザードは、以前インフィニティウォードは義務の新しいコールを作っていたと述べました。その後、午後1時でETは、2月11日に、デューティ・ウェブサイトやコンテンツ作成者の愛好家コールアクティビジョンが_Modern戦2_とサンドボックスモードで_Warzone_を再加工途中であることを彼らに言ったことを掲載しました。そこから約15分間、これらの主張には公式の言葉はなかったが、アクティビジョンは、最終的にブログ記事の脚注に...それらを確認しました。その欠けていたが、興奮を明らかにし、混乱、およびアクティビジョン・ブリザードを囲む最大の質問をかわしました。

6週間2022に、これはほんの少しファンファーレを持つ巨大なゲームを発表AAAの出版社の最新の例です。しかし、なぜAAAの出版社は、そのゲームの華やかさと状況が明らかに低下していますか?

ファンのために

以前は、トレーラー、プレスリリース、およびプレイヤーが同行コールオブデューティゲームの発表を期待できるかについての詳細な情報。近年では、それも義務の_CALL内部で起こった: _Warzone!今回はそれほど幸運ではなかったし、その真実性を確認する良い方法でゲームに関する新たな情報を持っていると主張愛好家や破卵の突風に対処しなければなりませんでした。

今週初め、そこアクティビジョンとインフィニティウォードは、このゲームの新情報を明らかにしたコールは伝えましたが、愛好家のサイトやコンテンツ制作者によってほとんどもっぱら出席されているようです。 IGNやゲームスポットのようにも最も著名なゲームサイトは事前にニュースに関与していないようでした。

アクティビジョンもそれを確認する前にこの発表はファンによって作られました。コンテンツ作成者は、買収はこれらのゲームをどのように影響するか、アクティビジョン・ブリザードの職場の状況について厳しい質問をして、アクティビジョン・ブリザードの意思決定の背後にある理由(おそらく、彼らがしたとアクティビジョンのように出席したものとカバレッジに基づいて、それはいないようです)コメントを拒否したが、我々はおそらく知っていることは決してないだろう。

このようにそれを発表することで、同社の現在の状態についてのハードな質問に答えるために持つアクティビジョン・ブリザードの回避は、そのファンからの無料プレスを取得し、先に漏れ、レポート、およびMicrosoftの買収以降に発生した噂の取得します。アクティビジョンは、ほとんどがポジティブに構築 - 妙にロールアウトした場合 - 多くの物質を持っていないオブデューティの新しいコールのための物語を明らかにしました。

他の発表今年は悪​​意のように感じていないが、彼らはまだ我々が期待するようになったことは確かな才能を欠いていました。

ロックスターはGTAシリーズのブログ記事の脚注に_Grandセフトオート6_を発表しました。詳細につぶやきやプレスリリースの光によって倒れた注文、_:復活エンターテイメント_Starウォーズジェダイの続編を含む3つの新しいスターウォーズのゲームを、発表しました。でも、ブリザードは、サバイバルゲームのブログ記事で、ほんの数週間前にそれをやったその発表の「抜き打ち」ゲームと呼ばれることを明らかにしました。それらのどれも(Crytek社が_Crysis 4_でこの権利を得た)トレーラーがありませんでした。 AAAのゲームはそれほどインパクトのあるこれらのベールを作り、非常に早い段階で最小限の資産や情報を発表しております。

会社のために##

【PS5/PS4】期待の新作『ホライゾン フォービドゥン・ウエスト』が楽しみ過ぎる9つの理由、次世代のオープンワールドに震えろ!【禁じられた西部、新作情報、神ゲー、おすすめゲーム紹介、ゆっくり解説】

彼らは投資家や潜在的な雇用についてです - ロックスターは_GTAを6_発表したとき、私は前に述べたように、これらは本当にファンではないされて明らかになりました。アクティビジョンは、最初の決算報告書にデューティの2022のコールを議論しました。 _GTA 6、_復活スターウォーズ取引、ブリザードのサバイバルゲームを控え、各社の収益報告書の発表されました。後者の二つは、それぞれの開発者のための募集の呼び出しに結び付けました。

ゲーム業界では買収ブームの真ん中にある、とスタジオは伝え偉大な才能を募集するために苦労しています。さりげない形でビデオゲームを発表すると、両方のこれらの問題のアドレスに役立ちます。ほとんどのヒットであることが保証されているゲームは、現在の投資家を喜ばせるし、潜在的な買い手を誘惑します。一方、一部の開発者は、彼らが取り組んでいる正確に何を知っていれば、他の誰かのために彼らの現在の雇用主と仕事から船をジャンプして喜んかもしれません。一部のファンは、宣伝取得し、厳しい質問をしていない場合、それは単に正の副作用です。

これらの出版社が明らかに最低限を入れて最大の結果を得ています。この戦略は十分な話題を生成し、作業し続ける場合と、これはE3、またはファンがゲーム開発者は、すべてのアウトを行くことを期待任天堂指示し、のような個々のショーケースなどのイベントのノルム外になる可能性があります。

私は派手なことが明らかになっていないので私はイライラしていません。 これらの発表はすべて、スタジオが利益を牽引し、批判を回避し、物質を共有することなく投資家を守ることができるように、最小限の情報を滴下することにもっと焦点を当てているようです。 ゲームのファンとして、それは私を興奮させるべき大きなプロジェクトを気にするのに挑戦します。

コメント