Kredxは新しいブランドアイデンティティを明らかにしています

オーバーホールされたWebサイトでは、会社の製品またはサービスの製品に関する情報を追加しており、実際にテーマの調整とともに追加されました。

この発表に比べて、顧客は私たちの組織の中核と顧客初の会社としても、彼らのニーズに応じて巧妙な救済策を供給することを専念しています。私たちの消費者は、サプライチェーンのお金に深い潜水艦を捨てること、および単に請求書の割引のすべての側面に対応できるエンドツーエンドのサービスキャリアになることを望んでいました。その結果、私たちのサブリブランドイニシアチブこの修正を披露する誠実なイニシアチブであり、その原因に対する私たちのコミットメント」

ドラけし あるキャラを使えばミッション報酬レアキャラが大量に入手できる! レイ太 ブランドの新規のロゴと再設計されたインターネットサイトは、このサンブランスの要素として明らかにされました。ブランドの新規のロゴがクライアントのリンクをその解決策とともに表示するビジネスは、革新のノウハウを具体化し、また財務を兼ねています。

統合された財務プロバイダ、Kredxは実際に大きな紋章を受けていることを明らかにしました。サプライチェーンファイナンスには、サプライチェーンの資金調達のためのワンストップ対策になることがサプライチェーンの救済になることです。

コメント