FIFA 22 TOTY:REALSPORTライターが究極のXISを選択

FIFA 22究極のチームは今年チームのチームが解除されるとすぐに大量のカードの流入を取得する予定です。

今、あなたの究極のXIを選択して開いた投票で、我々は我々のチームは彼らの分隊にするために行っている人で共有しようと思いました。

その年XIの以下のすべての私たちのチームをチェックし、あまりにも含め多くのプレイヤーといくつかのカーブボールピック上のコンセンサスが十分にあります。

アルのXI

「私のTOTYで、私は本当に2021年に支配選手に注力しようとしました。

「私は中盤が競合の最もホットなエリアであることを期待していますが、イングランドがユーロ2020の決勝に達したため、デクラン・ライスは、一見良く得ています。

「ニコロBarellaは最後の項セリエAで最高のミッドフィールダーを投票し、チェルシーとのチャンピオンズリーグとUEFAスーパーカップで追加の成功のおかげで、ほとんどデフォルトでは、このチームに入ったチームメイトジョルジェ・ルイス・フレーロ、と並んでヨーロッパ選手権のトロフィーを解除されました。

「攻撃では、私はLWでプレイする人を決めるのに苦労し、ない傑出した候補者と私はちょうど2021年で42個の出現で43ゴールを相殺誰Erling Haalandに行かなければなりませんでした」

Alastair Pusinelliはここに彼の仕事から編集長Foden.Checkです。

DavidのXI

「私は重く見た割合セーブで78.1に影響された目標にティボ・クルトゥワを選んだきた彼は、昨年24枚のクリーンシートを保ちます。

「ジョアン・キャンセロとルーベン・ディアスは完全に彼らの防衛を変換し、マンチェスターシティのための巨大されています。

「トレントアレクサンダー・アーノルドは、マシンを支援し、アントニオ・リュディガーがTUCHELはチェルシーで引き継いだ頃から最も好戦守備の一つとなっている(私はそれが非常に高いマルキーニョスが彼の上側面を作るだろうと思いますが)。

「エンゴロ・カンテは、ちょうど彼のゲームを改善し続け、今だけの華麗なCDMよりもはるかに完全なミッドフィールダーです。

「デクラン・ライスとフィル・Fodenは疑問介在物かもしれないが、ライス長官はリーグ最高ウェストハムをドラッグし、周りの最高の防御的ミッドフィルダーの一つとなっている、とFodenはマンCityのパフォーマンスを驚くべきに入れ続けます。

「ロベルト・レヴァンドフスキとモハメド・サラーは両方が含まれなければならないこと非常に多くのゴールをラッキング、非常識されています。

「最後の前方スポットは大変でしたが、どのようにすることができますErling Haaland - 年のゲームよりも多くのゴールを持つ男 - を逃します!

「カリム・ベンゼマは近い候補であると私の12番目の選手を含めるだろう。」

Davidラフは、ここで彼の作品アウトFoden.CheckでFIFAライターです。

ディオゴのXI

「エドゥアールメンディは、ジャンルイジ・ドンナルンマの激しい競争に直面するだろうが、私はメンディはより良いパフォーマンスを持っていたし、彼はFIFA 22 TOTYチームのゴールキーパーであるべきと考えています。

「ジョアン・キャンセロとトレント・アレクサンダー・アーノルドの両方が、彼らは素晴らしいパフォーマンスに置く優れた季節を持っていた。ルーベン・ディアスは、マンチェスター・シティのための啓示だったと専門知識を持つ防衛を主導しました。

彼はブラジルとのコパ・アメリカのタイトルを逃したものの、「マルキーニョスは、PSGのための素晴らしいシーズンを持っていました。

「中盤では、エンゴロ・カンテはTUCHELの下で先進的な役割を果たしたとチャンピオンズリーグを獲得し、そしてブルーノ・フェルナンデスは、2021年にすべての外野の選手の中でチャンスの最大数を作成しました。

「攻撃、別の厳しい戦いではなく貧しいユーロを有しているにも関わらず、PSGのための彼の素晴らしい演奏とキリアンMbappeが優勝する可能性があります。

「他の側では、昨年のプレミアリーグを支配し、エジプトの王モハメド・サラーを過ぎて見ることができません。

「このチームの最後のピースは、バイエルン・ミュンヘンスーパースターローベルレヴァンドフスキだろう。彼はバロンドールを逃していたり​​、しかし、ほとんどFIFA 22 TOTYのためのラインアップをリードすることが保証されます。」

【FIFA22】????初心者必見????TOTYって何?概要と立ち回り解説!!

Diogoモレイラは、ポルトガルのエディタonRealGaming101.ptです。

マルコXI

「私のチームでは、私は究極のチームと2021年の必ずしも傑出したパフォーマーでTOTYカードを受け取る見てみたい選手を選択しています。

「マルコスジョレンテ、アルフォンソ・デイヴィスとテオ・ヘルナンデスが遠く離れて、現実世界のXIから、おそらく選手ですが、間違いなく80人の候補者のグループから最も圧倒カードの3ないだろう。

「私はネイマール・ダ・シウバ・サントス・ジュニオールジュニアは、競合の別の領域であることを期待するが、私たちはすべてのブラジル人がたくさんの最高TOTYカードになる可能性があることに同意らせると思います!

「エンゴロ・カンテは完全にチェルシーとのチャンピオンズリーグのトロフィーを持ち上げるたとFUTにおけるプレイヤーの一つ地獄になる場所に値するされています。」

mark Pangalosは彼の仕事のhere. からFoden.Checkのスポーツライターであります

MattのXI

私はまだ、ユーロ2020での勝利についての苦いかもしれないが」、それはジャンルイジ・ドンナルンマとジョルジョ・キエッリーニの混入を過ぎて見るのは難しいです。

「アルフォンソ・デイヴィスが輝く光で、ジョアン・キャンセロは今、間違いなく世界で最高のフルバックで、何市の支配ルーベン・ディアスを過ぎて見てはありません。

「私の中盤は、選択するのが最も難しかったけどエンゴロ・カンテ、ケヴィン・デ・ブライネとフィル・Fodenのプレミアリーグのトリオは本当に2021年に彼の世界クラスの資格情報を表示するために始め後者はチームを作ります。

「私の正面3は、クリスマスでシェリーにぶつかったよりも多くの時代を襲ったのはシンプルで優勢なゴールスコアーでした。Lionel MessiとCristiano Ronaldoの時代は終わっているかもしれませんが、このチームは若い才能の並外れた波があることを示していますブーツを埋める」

マットフランシスは、Fodenのフットボールマネージャーの作家とソーシャルメディアマネージャです。ここで彼の仕事を外してください。

マイクのXi

「モハメルサーとRobert Lewandowskiは横に歩きますが、それは3番目の攻撃者スポットのためのカリムベンゼマとエルリンハアランドの間の近い通話でした。

「カリムは、今年は今年の第12人の男です」ベンズマのベンズマのベンズマの貢献は際立っています。

「N'Golo Kanteは、一致の一人の人の文字列がUCLノックアウトに表示された後に必須です。

「Declan米は眉毛を育てるかもしれませんが、イギリスの彼の演技やウエストハムが最高のリーグの上限に競争するのを助けることで彼が世界で最高の中でランクされています。

「防御は最も過酷で、男の都市Duo Ruben DiasとJoao CanceloはXIの最初の名前のうちの2つでした。

「Gianluigi Donnarummaは、イタリアの夏の彼の試合に勝利のヒロイックの後に目標を達成しなければなりません。

mike WicherekはFodenのスポーツエディタです。ここで彼の仕事を外してください。

コメント