CES 2022の最高のPCゲーム周辺機器:マウス、キーボード、ヘッドセットなど

Generation Cは、「接続、対話、コラボレーション、クリエイティブ思考、資料」の最初の文字から来ています(英語: コンピュータシステム、クリック、リンク ),,。それは、実際には、実際には、情報のかなりの進歩を抱えている世界である世代、ならびにこれらの技術革新と非常に快適で、それらを全体的に利用するものである。 非常に最初の定義では、「世代C」という用語は「デジタルチャイルド」の原則を推定しています(英語:「デジタルネイティブ」):これらは公開されていた間に生まれた人々であり、人口に広がりました。これらの技術は、主に世帯、具体的には世代Z、α、そしてまたらせる間、具体的に生まれた世代、および個人は、世代Cの出版物の日に応じて、これらはまだ存在しなかったか、まだ考えられていないため、これらの世代は必ずしも含まれていません。注目に値する、これらの電子デバイスとコンピュータデバイスに本当に早く早く、これらの世代の人々は、以前の世代の人よりもこの場所では必ずしもはるかに才能のあるものではありません(In)英語:「デジタルナイズ」)、直感的な使用を怠けながら、必ずしも最も効果的で知らされているわけではありません。 したがって、「世代C」という用語の2回目の定義は、「詳細齢には関連していません。」社会学者のために、世代は年齢の問題ではありません。したがって、X世代からの人は、確かに生まれたX世代の人です。 1960年と1980年も1980年、世代Cの構成要素であることができます。

CES 2022は、Corsair、HyperX、ASUSなどのブランド名から幅広い外観をもたらしました。最新のキーボード、マウス、およびヘッドセットのいくつかを過去のデザインに維持する間、他の人は実際には巧妙な属性と一緒に獲得しています。 CES 2022の周辺機器。

CES 2022エディターの最先端技術

ASUS ROG STRIX FLARE IIアニメイト。

HyperX Cloud Alphaは、1つのマイナーな問題を除いて、最も効果的なゲーミングヘッドセットの1つです。クラウドアルファワイヤレスは、購入可能な最も快適なPCゲームヘッドセットの1つの中にコードを削減するだけでなく、私たちが見た任意の種類のヘッドセットから最高のバッテリーの寿命が備えています。

私のウィッシュリストキーボードです。それは献身的なメディアトリックと数量ホイールを持つ完全なデザインを持っています、そしてまたホットスワップ可能なスイッチを特徴とし、そしてまたUSBパススルーも含まれています。 CES 2022でCORSAIR K70 RGB PROのような幻想的なまだ防音されているキーボードの真ん中に、Rog Strix Flare IIアニメートは、新年のキーボードに興奮して興奮するために必要なものです。

このブログ記事に含まれる製品は、CES 2022のお気に入りとして編集者に渡されました。今年のショーからの最高の技術のための私たちのCESカバレッジのすべてを見てみることを確実にしました!含まれているビジネスは、ライセンスの機会のために私たちの仲間PARS Internationalを見るべきです。

それは無線ゲームヘッドセットの世界で最初の300時間のバッテリ寿命を誇っています。これは、充電の雑用をわずかな不都合に変え、大量のPCゲームコンピュータマウスを叩いています。ビデオゲームのためにワイヤレスヘッドフォンを使用している人は、死んだヘッドセットの気持ちをすべてよく認識しています。

HyperX Cloud Alpha Wireless. ASUS ROG Strix Flare II II Animate. エイリアンウェアトリモードAW920H ASUS ROG Chakram X.

バッテリーの寿命は、Bluetoothで55時間で最大で最大になります。制限された電池寿命は、トリガーされたノイズキャンセリングの後ろにあります。これは、PCゲームヘッドセットの驚くほどまれな属性です。

Alienware Tri-Mode AW920H。

AlienwareはGamingヘッドセットの完全な見知らぬ人ではありませんが、このスタイルは以前のモデルの最も効果的なものを組み合わせたものです。それはまだ不明瞭に異なるエイリアンウェアですが、抑制されたイヤーカップとスリムなヘッドバンドも速やかに「プレーヤー」を叫んでいません。このヘッドセットを使用して音楽に注意したり、映画を楽しむことができ、それが有線、ブルートゥース、および2.4 GHzのコードレスを維持すると考えられます。

特徴の外側では、ASUSが外観を倒した。 Strix Flare II Animateには、ASUSのアニメ行列が含まれています。これは、システムの活力、写真、気付き、または実際に望むものを現在のものにするために利用できる320のコンピュータアニメーションLEDのグリッドです。強化では、それは正面のRGBライトディフューザを含み、それはあなたがスナップオフすることができ、またパックされたフォームの手首の残りの部分にも配置することができます。

著名なブランド名は彼らの月桂樹で休んでいますが、Akkoのような小さなサイズのブラン​​ド名は、より独創的なボタンレイアウトとより良い属性を前もって事前に押しました。 Asus Rog Strix Flare IIアニメイトは欲望のようなものです。

ASUSは、地球の対戦共有と同じレベルにはありませんが、Strix Flare II Animateは、ビジネスを周辺機器製造業者の上層に押し付けるアイテムになる可能性があります。

HyperX Cloud Alpha Wirelessのような明らかなピックの外では、ゲームヘッドセットに関して興奮するのは難しいです。最良のPCゲームヘッドセットの主に同じチェックリストがあり、それでも他のすべてがありますが、それでもエイリアンウェアトライモードAW920Hはもう一度興奮しています。

オーディオ最高品質は顕著な懸念マークです。 CESでの身体的な視認性のおかげでAW920Hをデモする可能性がありましたが、エイリアンウェアは品質のようになると良い記録を持っているので、AW920Hはさまざまな種類になるべきではありません。

HyperX Cloud Alpha Wireless。

音質は素晴らしいです。 HyperXは、高値と低音のMIDSを物理的に分割する特別なスピーカー設計を使用しています。結果は、プレミアムであまりにも愚かすぎることはなく、またローエンドでも薄すぎることはありません。 300時間のバッテリ寿命がマーキー機能である可能性がありますが、クラウドアルファワイヤレスはもっと提供しています。

コンテンツ

バッテリ寿命は何かですが、クラウドアルファワイヤレスはそれを超えています。私はまた、枯渇のヒント、そしてワイヤレス版も私にもよく見えることなく、末尾に有線のバリエーションを利用しました。それは一般的にスリムで軽いデザインを持っていますが、それは有線バージョンを歌うのと同じ快適なイヤーカップと枕を維持します。

ASUS ROG Chakram X.

【2021年】本当に買ってよかったゲーム生活が劇的に変わるデバイス4選 それは巨大な300時間のバッテリ寿命を誇張します - 最初は無線ビデオゲームヘッドセットの世界で。ゲームのためにワイヤレスイヤホンを使用する人は誰もが死んだヘッドセットの感覚をすべてよく認識しています。

機能の外側では、ASUSは外観を釘付けにしました。 Alienwareはゲームヘッドセットの見知らぬ人ではありませんが、このスタイルは互いに前のデザインの最高のものをもたらします。真新しい36,000 DPIセンシングユニットは、理想的なゲーミングマウスから見たこと、そして有線設定では、コンピュータマウスが8,000 Hzの投票価格を支持しています。

あなたは8,000 Hzのポーリングレートのために有線でマウスを実行する必要がありますが、Chakram Xはさらに2.4 GHzまたはBluetooth 5.2(3対のガジェットと同じ)で無線を維持します。それは事実上優れたコンピュータマウスですが、私はASUSが王の身代金を請求することを考えるが、単に初期のバリエーションのためにそれがあったと思う。

ASUS Chakramは、市場で最も特別なビデオゲームマウスの中にあり、Chakram Xはそのデザインで構築しています。標準属性は、Chakram XのためにASUSが再表示されているジョイスティックです。現在、あなたのスクリーンや電子モードの周りを移動してトリックやマクロを活性化するためにそれをアナログモードで利用することができます。

ただし、ジョイスティックの変更には含まれていません。真新しい36,000のDPIセンサーは、私たちが実際に理想的なゲームマウスから見たもの、そして有線の設定で、私たちが実際に見たものでもあります。以前のバージョンと同様に、カバーを折りたたんで自分のボタンも表示させることができます。

コメント