CEOは、Segaは「単純なお金として知覚されている」場合はNFTを進めないと言っています

SEGAは、「確かに受け入れられるものだけでなく、ユーザーのそばではないもの」になるまで、NFTバンドワゴンにジャンプする計画を再考します。

Satomiのコメントは、GSCゲームの世界 - 日々の週の週の週の週の週の週の週の週の後、Stalker 2:Chernobylの中心(Chernobyl)の中心(高度に予想されるゲームに導入するという決定を上げています。

Tweak Townとの話(感謝、 vgc )、Sega Ceo Satomiは、まだ述べられている「視聴者からの有害反応」に従って、NFTの未来を「慎重に検討」する必要があると述べた。単純な収益性として、先に進むことはできません。

「現在海外を含めているこれに関するニュースがたくさんのニュースがありましたが、この時点で有害な反応を示す顧客がいます。私たちが不利なコンポーネントを軽減できる方法など、慎重に多くのポイントを調べる必要があります。日本の規制、確かに受け入れられ、個人のそばではないものは何ですか。

「それでは、この結果が私たちの客観的な「頻繁に作り出し」の結果をもっと検討しますが、それが簡単な有利なものとして認識されている場合は、続行しないように選択したいのです。」

その声明は、グループがNFT搭載された「ストーカーメタバース」を導入した後もはるかに少ない日以内に、ストーカー2が「ブロックチェーンベースのゲームではない」であり、NFTが「ゲームプレイに影響を与えない」と述べた。選択時には、選択で不満があるファンからのボーカルのバックラッシュに準拠した決定を変える必要がありました。

SEGAは昨年の4月を明らかにしました - 日本語のツィートを使って別のビジネスと提携して、BlockChainテクノロジを使用したNFT電子Webコンテンツの販売を開始しました。 Satomiの発言は、発行者がその方法を「否定的な側面を軽減する」までの方法を冷却したことをヒントします。

スタジオはTwitterのQuick Statementに記載されています。 「私たちが受け取ったコメントに基づいて、私たちはStalker 2でNFT関連を取り消すことを決定しました。

このシナリオが機能するようであれば大きなビットコイントレードをする予定です!!!【最新の仮想通貨相場分析】

「NFTに関しては、私たちは、P2Eに関してこの瞬間にまだ絶対に何も検討されていないという要因を実際にはすでに既に既に検討した要因があるだけでなく、さまざまな実験を試みるのが大好きだ」と述べた。

コメント