エンドユーザーは王です

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Sridhar Rajagopalによって

eCommerce :最も技術的な製品と非常に技術的な製品のB2Bマーケティング担当者は、電子商取引のために準備されています。 e-eコマースサイトは、効率的なマーケティングツールの雑種機能と販売システムの販売システムを提供しています。ショッピングは、B2B企業がB2Bバイヤーとエンドユーザーの両方を完全にらせる素晴らしい方法です。ショッピングウェブサイトを設計する際に、B2Bマーケティング担当者は製品の仕様と技術的特徴を合理化しています。焦点は、対話型のツール、承認、および顧客の利点を備えた1つの種類の購買経験を生み出すことになります。

新しいB2B基準を取得 - 健康、健康、健康、そしてルックス:パンデミックの背景では、顧客は彼らの製品に入る有効成分について著しく関係しています。これは、B2Bの買い手が、健康、健康、そしてまた衛生のための追加の特徴を考えることを要求しています。これは、B2Bマーケティング担当者がエンドユーザーを対象とした有効成分マーケティングを再検討する可能性があります。レイポーズの楽しさと簡単な方法。

対話型カスタマーエクスペリエンス :比類のない詳細共有の時点で、ブランド名はインタラクティブツールを介して消費者を巻き込んでいます。顧客が自分の製品を作成することを可能にしたり、彼らが強化された事実との使用を想像することを可能にするサイトやアプリケーションは、彼らがより良い顧客体験を創造し、またタッチアンドフィールの購入手続を模倣するため、買い手の間で際立っています。

個々の証言とコンテンツ :ますます買い手が、インターネット検索でユーザー主導のコンテンツを探しています。 B2Bマーケティング担当者は、「このアイテムがX会社X、またはY個人Yに最適な場合は、私にとって優れている」の買い手心理学を活かしています。

エンドユーザーマーケティングの関連性を推進するいくつかの本質的な傾向があります。

ORIGINAL LOVE /Ryuichi(w-inds.) スタートアップの破裂 :インドは、米国や中国の後、世界でのスタートアップのための3番目に大きな生態系として発生しました。 B2Bマーケティング担当者の場合、起動は最近購入者に右に向かっているエンドユーザーです。

上記の傾向は、B2Bマーケティング担当者に新たな不可欠なものを配置して、コンテンツとマーケティングプロジェクトのデバイスを変更しています。

新しいB2B購入要件 - 健康、健康、健康、そして見え:パンデミックの背景では、ユーザーは彼らの製品に正しくなる成分に関して大きな心配です。 スタートアップの破断 :インドは、アメリカの後、世界でのスタートアップのための3番目に大きなコミュニティとして発生しました。 ユーザーレビューとコンテンツ :ますます買い手は、インターネット検索でユーザー主導の資料を探しています。 会話型マーケティング :今日の買い手は、ウェビナー、パンフレット、電子メールでの詳細な過負荷の下に隠されています。 eコマース :B2Bマーケティング担当者も最も技術的な製品だけでなく、買い物の準備ができています。

B2Bマーケティングは、製品を使用していないバイヤー、およびブランドについても具体的ではないエンドユーザーの間で恒久的に捕捉されています。 B2Bマーケティング担当者は、エンドユーザーの恩恵を受けると、クライアントが恩恵を受けるという事実のために、すべての行動を良くし、エンドユーザー、およびユーザーと同様に、すべての行動を提供しています。

オリジナルの研究と本物のWebコンテンツ :毎日、ネットは何百万ものビデオクリップ、ブログサイトと広告で急上昇しています。彼らの製品。

家からの詳細 :仕事、研究研究、医療検査などの住宅の成長は以下のとおりです。人々は、信頼性の高い見栄えのと同じくらい素晴らしい製品を持つ建物に引っ越しています。建物の製品のブランド名やオフィスチェア、エレベーター、エアコンなどの職場セグメントの場合、これはエンドユーザーの間で認識を開発する機会ですので、彼らは彼らが正しく移動する建物に彼らのブランド名を要求する機会です。彼らが家の中に建設されたワークステーションとして。

会話型マーケティング :今日の買い手は、パンフレット、電子メール、そしてまたウェビナーで情報過負荷の下に埋められます。会話型マーケティングは、それが人間から人間のマーケティングを可能にするので、この群衆から離れて立っています。マーケティング事業からの専門家とのビデオ/電話の通話を確立することは、買い手によって選ばれます。 1人のセッションで購入者は専門家からのすべてのお問い合わせへの答えを得ることができます。インタラクションの間、専門家はビデオ、白い文書、ならびに会話がどのように行っているか、購入者にそれらを必要とするのではなく、他の最初のコンテンツを共有することができます。

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