エマ・ワトソンは、火のゴブレットの後に彼女がほとんどハリーポッターを残した理由について話します
ハリーポッターと火のゴブレットの後、Hermione女優Emma Watsonは魔法のシリーズを離れると考えました。彼女はこれまでに話した、そして新しいハリーポッターの20周年記念遡及特別特別特別特別特別特別特別特別な特別な洞察は、より多くの洞察を共有しました。
Phoenix Director David Yatesの順序は、彼が別の映画を別の映画に向けるように雇われたときに彼が他のハリーポッターの映画を作りたいのであれば、彼が雇われたときに知らされたと言いました。
Tom FeltonはDraco Malfoyを弾くと、その時点でワトソンがどのくらいのワトソンがどれだけかなっていないと述べた。 「人々は間違いなく彼女が何をしたのかを忘れています。[Dan RadcliffeとRupert Grint]、彼らはお互いを持っていました。私は自分のクローニーだけでした。
ワトソン自身は特別で「私は私が孤独だった時にそれを見ることができました」と言った。
Radcliffeは問題について話し、彼らがとても若いという理由で映画を作るときに、彼もワトソンやグリントもこれらの問題について話していません。
「私たちはすべての子供たちでした。14歳の男の子として、私は14歳の男の子として私は14歳の男の子として、「お元気ですか? Radcliffeは言った。
特別な間にグリントとの会話で、ワトソンは彼女が「これが今永遠に優しい」と彼女が気づいた「チッピングポイント」に達したと述べた。このように、このように感じた瞬間を「ずっと」シリーズを感じたという瞬間を認識した。
しかし最後に、ワトソンは最終的なハリーポッター映画のために戻ってきました、そしてそれは彼女のコクズスターファンからの支持を支持してくれてありがとう。
「誰もそれを通してそれを見るように説得しなければならなかった」と彼は言った。 「ファンは本当に成功したことを望んでいました、そして私たち全員が本当にお互いの背中を持っています。それはどのくらい素晴らしいですか?」
20周年記念ハリーポッタースペシャルは、HBO MAX上でストリーミングされています。
コメント
コメントを投稿