ルーニーマラは、あなたの名前ディレクターによって私を呼んでいるからのAudrey Hepburn Biopic

Apple Television +の製造業務のリストは、そのビデオオンデマンドサービスApple TV +のためにAppleによって生産されたコレクションと同様にすべての映画の写真を記録します。

あなたの名前で私を呼んでください。それはまだヘップバーンの人生が生物虫で覆われていますが、まだ検証されていませんが、それでも彼女は確かに迎えに行くのに十分な成功を収めました。

私たちはマラを待っていますが、私たちの画面でここに入るためにGuadagninoの生物様は、2021年の 理想的なフリックの私たちのピックであなたの時計チェックリストを完成させます。

ルーニーはスターインされ、 パック によると、伝説的な俳優オードリー・ヘップバーンの生物様を生​​み出します。

Roman Holiday / Audrey Hepburn ローマの休日(映画)/ オードリー・ヘップバーン Apple Televireに来るとき、また、スリームは、マーティンスコーサーズの映画、フラワースコーンの素晴らしい、Ridley Scottのナポレオンバイオピック、Kitbag、Kitbag、Kitbag、Kitbag、Kitbag、Kitbag、Kitbag、Kitbag、Kitbagが入っています。無題解決策としては、Brad Pittを主演する1つの映画として。

Hepburnは最高級のスターレットのアカデミー賞に推薦され、1953年のローマの休暇で彼女の義務のために勝利しました。パフォーマンス。彼女は、ティファニー、サブリナ、そして私のフェアガールでの朝の食事のような映画の彼女の役割、そして彼女の人道主義的な利益のために、そして、hubert deushchyのデザイナーのためのファッションシンボルであるというファッションシンボルです。

Maraの最新の機能は、Willem Dafoeと同様に、Cate Blanchett、Cate Blanchett、Cate Blanchett、Cate Blanchett、Cate Blanchett、Cate Blanchett、Cate Blanchett、Cate Blanchettの中にありました。彼女は、ドラゴンタトゥー 、 彼女の 、 彼女の の女の子、そして キャロル を持つ少女からなる映画を主演していました。

コメント