ロードオブザリングオンライン:ガンダバードの運命レビュー

Welkin-Loftsをドットして雪に覆われた遺跡に座って、私は自分の近くの15年の旅の rings online に戻って、私は自分自身を考えていました。 gundabad の1つのことが行われたのは、特に moria 比較が行われないように、過去のテイルズ、ストーリー、イベントを覚えています。しかし、私はもう一度Angmar Daysの Shadowの Shadowに、私はもう一度Angmar 日の Shadowに考えていました。

Throogのような名前、MMOの最初の本物の大きな悪いボスの1つは、Gundabad の fateの物語を通して思い出し、ORCSとGoblinsがドワーブッシュの拠点では明らかな脅威であると、彼らの魔女の王がなければ、アンクマーの脅威は一見戻ってきたキャプテン。それはその年齢にもかかわらず、 lotro のように非常に感じました。このような象徴的な世界のこのオリジナルのストーリーテリングは、タービンの強さであり、2007年以来、現在は石のゲームを立てました。

fate gundabad の fateは、主に、スタジオのためのフォームへの戻りのように感じました。

Lore-焦点

LOTRO の永続的な強みの1つは、彼らが世界に適合しているように感じる物語をまだ作成しながら、トルキエンの主義者に遵守する能力です。昨年の焦点を迎えていた物語は、ドワーフを使ってこれを続け、数年前からやや残念な minas morgul 拡張から弛みを拾い続けます。

この物語を素晴らしいものにするのは、必ずしもキャラクター自体ではありませんが、それらを持っているいくつかの面白い瞬間があります。むしろドワーフ自体の故郷を取り戻すためのドライブです。ガンダバードはこの拡大の中心的なものであり、大人の山の家が長い間民族の民俗の心にあったので、正当にそうです。中央地球のMoria以外には、ナウグリムへの重要な場所はありません。

リングのロードの瞬間は、私が私がしていることを止め、私の画面を見つめるだけで私にぴったりの瞬間がありました。初めてのリヴェンデル、またはペレンノールの平原に馬に乗る、距離で迫っているMinas Tirithを見ることはそのような瞬間でした。しかし、レースのリテラルの出身地を見て - DURINが死のない目覚めされた場所がそれらすべてを粉砕した場所です。特に私自身のような気孔のジュンキーとしては、最初に彼の子供たちが彼の子供たちを連れてくる場所に踏んでください。それはこのような瞬間であり、開発者ができるだけTolkienのビジョンに忠実であるように焦点を当てているように見えるという事実、それはリングの主をオンライン にしています。

さらに、ドワーフ自身の伝説的な物語の1つを締め付ける、DURINの生き生きの悪いDeathles、Dwardsの父親は興味深いフックです。私たちがSkarhald以降で旅行してきた王子様は、その伝説の矮星の王の7番目 - と最終的な生み出しですか?立っている石のゲームはまた、ドワーフを本当に分割されているのは、本当に彼らの人々の中間のキンストリフのおかげで、家を運転するのに素晴らしい仕事をしています。 ZhelrukaとStout-Axesは、LongBeards自身と並んでセンターステージを取り、すべてのドワーフの山の家を再生するのに役立ちます。

それは、中間地球の探検的な分野ではなく、主な包括的な物語から離れて他の人を通って行われます。立っている石のゲームは、 feels dwarvishというストーリーを作った素晴らしい仕事をしました - それは悲しみですが、強さに満ちた強さでいっぱいです。勝利、まだ警備務所。しかし、私たちがTrkienのLoreで繰り返されるのがわかります。

ドワーフに影響を与えるドラゴン、そして物事の混在の長い宝石のための狩りがあります。 Arkenstoneのための彼のクエストを運転するThorin's Dragon-sicknessのような他の主の彼らのおなじみの物語のスレッドの快適さのように感じます。ありがたいことに、ストーリーはドワーフの動機の The Hobbit のフルキーン繰り返しに行きませんが、それは時々快適さのためにそれらの古いトロープに少し too を感じました。

ありがたいことに、私は興味深いことが興味深いことである(Durinとのハザード自身が退屈だったことを探検していない)、私はすべての人を見つけていないが、他の小人のキャラクターのステップ、特に最初の矮星のいくつかを見るのはうれしいことでした。私が鳴らしている女性はRings Online 。特にファーストルは喜びであり、彼女、Broinと他のドワーフの間の動的は、ガンダバード自体を通して約半分のダースの章に沿って、メインストーリークエストのいくつかのシーンのいくつかを活性化しました。

見て残念だったことの一つは、Gundabad の Fateは、新しいマルチインスタンスと新しいRAIDを含まないながら、エピックQuestlineで最大のストーリーポイントのいくつかはソロだけだったということです。私は実際にインスタンス化ダンジョンと大襲撃にのみグループのコンテンツを格下げするのではなく、一緒に体験するグループのためにこれらの大きな瞬間のいくつかに応えるためにしようと、MMOゲーム、特に古いものを願っています。友人と一緒にエピックストーリーを完了らせることは、古いクエストの弧のうちのいくつかの素敵な御馳走だったが、MMOゲームはソロプレイヤーに、より多くの仕出してきたように、それはジャンルの素晴らしいを作るものを犠牲にして来てかのように、それは感じています。

ないオールザットグリッター...

残念ながら、一つのことはGundabad の Fateて演奏しながら、一定た:指輪Online の The主は本当に、その年齢を示し始めています。

視覚、 LotRO はまだ印象づけることができます。 Gundabadの観光スポットには、今10年以上前に、モリアでそれらの初期の頃のことを思い出し:畏敬の念を抱かおよび見よ倍で、信じられません。滝は、ドワーフの胸像から発行中マウンテンホームの古い猶予部品のドワーフ王の巨大な石像は、Gundabadのホールの多くを飾ります。

しかし、ありがたいことに、Gundabad自体は単純に迷路のようなスプロール私たちは10年以上前にMoria の Minesとのではありません。カザド=-DUMの邸宅は間違いなく一度に御馳走でしたが、彼らはまた、ナビゲートに信じられないほどイライラすることができます。ありがたいことに、Gundabadエコーモリアは、単にモリア2.0に委譲しません。

それはモーメントが LotRO はややそれの年齢を示し始めているように、それは間違いなく感じGundabadで私の時間の間にある、と述べました。具体的には、パフォーマンスに来るとき。

私のリグを使用すると、リングOnline の The主を実行するために必要な最低限のスペックに比べ獣です:インテルi7-10700K CPU、32ギガバイトDDR4 RAM、NvidiaのRTX 3080チタン - とはまだ時間がどこの The主でパフォーマンスがあります私はノートパソコンのグラフィックスチップオンボードのIntelの外にこれを実行している場合Rings には良くないだろう。

30 FPSまで低下は、特にClovengapなどの分野において、Gundabad内のスポットに頻繁にありました。このパフォーマンスの問題が持続Gundabad内のさまざまな洞窟の内部では、頻繁に見てフレームレートは LotRO はそれが見えたやろうとしていたものの重みでバックル。これは、リングOnline の The主の新しい分野でのパフォーマンスは、これまでRohan の Riders以来スポットにひどいされている、新しいものではありません。しかし、それはまだそれにもかかわらず、がっかりです。それは高齢化エンジンは、より多くのそれは最初に何を行うか、するように設計されたよりもやって問題だ場合、私はわからないんだけど、物事は一気飲みを開始したとき、それは気分のキラーです。

Gundabad の Fateで私の時間を通して浸透 LotRO を悩ませているもう一つの巨大な問題が遅れました。男これはラグMMOで、時にはそれだけ少ない代わりに、同期バックアップにサーバとクライアントを待っているの何かを行う行くことにイライラさせられたスポットがありました。戦闘中、私はスキルがアクティブになり前に、それは完全な20〜30秒かかりますスポットを気づいた、とさえ少ない加熱の瞬間にクエスト与える人を選択し、クエストのテキストは、実際に画面上に表示される間の遅延は、長いイライラしました。

これは、また、新しいものではありません。ラグは何年も LotRO を悩ませてきました。それは片付けられていないと、それは、時々、そうでない素晴らしい経験を台無しにしていることだけは残念です。私は自分の行動ではなく、それがあるべきな瞬間であることの認識されるのを待つことだとき、それは私の浸漬の私を引っ張ります。

装備の新な伝説

Gundabad リリースと一緒にリングOnline の The主に来て主要なリニューアルの一つは、待望の伝説的アイテムの刷新となっています。これは Gundabad 自体の前に技術的に利用可能でしたが、それが拡大の重要な機能の一つとして宣伝だとして、それはここで言及負いません。

要するに、伝説的アイテムの刷新は、不完全なビットを感じています。年間の LotRO を支配してきた旧れるLIからの移行は、(伝説的アイテムパネルがまだだけインスタンスの古いアイテムを示して)まだ一見継続中ですが、新しいシステムは実に混乱して重畳させることができます。

各項目は、効果的にプレイヤーとともに成長するように設計されています。これは、伝説的アイテムの初期の約束だった、そしてその約束が実を結ぶに来るようにありがたい今では感じています。各LIは、あなたがあなたのスタイルに合わせて武器をカスタマイズすることが特徴と修飾子の無数を配置することができ、様々なスロットがあります。

LOTRO 2021年の第一印象「まだプレイする価値はありますか?」 私自身は、携帯するのが好きハンターとして、私は、私の敏捷性を増加させる事に焦点を当てた重要な機会とシングルターゲットのダメージを増加させつつ、スキル誘導速度を下げます。ブロウラーとして、私はずっと同じことをやった - 物理習得し、重要な機会を増やし、単一のターゲットの損傷とより。これは、これらの武器をいじると、それは私のスタイルに合うように本当に感じている何かを見つける楽しされています。私のかつての伝説の武器は停滞を感じた - 私は何が本当に強く感じたことができなかった最高のフィッティングにスロットた後。私はすぐに私は私の新しいLIとクイックショットをバック描いた最初の時間をより強力に感じました。

ただし、そこに入るための道は信じられないほど対立しています。伝説のアイテムパネルのそれ自身のセクションを構築する代わりに、文字画面にアイテムをエッセンススロットにドラッグする必要があります。そこにあなたが紋章、電力、工芸品の言葉、そしてあなたの武器を強化して造ることができます。

あなたがこれを手に入れたら、それは悪くないようですが、私は本当にチームがこれと一緒に行くためにそれと一緒に行くためにそれと一緒に行く時間を築くために時間を取っていたことを本当に望みます。その変化を使うことは、これが少し少ない複雑な感じを感じることに向かって考えられるように思うことができます。

喧嘩を入れる

gundabad を使ったもう1つの大きな追加は、新しいBrawlerクラスです。彼の武器なしで戦いに行くだろうヘルムハンマーハンマーに触発された、新しいクラスはMelee... Erg...彼らの拳でスコアを解決するBrawler。新しいクラスはダメージに焦点を当てていますが、フェローシップでもタンキングの役割を見つけることもできます。

最初は、私は喧嘩に感銘を受けていませんでした。あなたはメーター、メトルを構築し、それからあなたがそれから敵に壊滅的な近接損害を与えるためにより高い階層のスキルに費やします。これは、実際には、タブターゲットのMMOを定義する回転に設定しますが、 new を lotro に感じません。そんなに多くの授業はすでにこのテーマの変動を使用しています:ハンターの焦点が合っています、Minsterはバラードとスキルを設定し、それらをAnthemsなどで解決し、さらにはFervorとのチャンピオンでさえあります。

2014年の甲状線以降の環境の最初のクラスとして、私はMoria 拡張の マインズからの警備員やルーンキーパーのように劇的に劇的に異なると感じたことを望んでいました。その結果、私は本当にクラスに入ったとき、私は少し降ろしました。

そうは言っても、特に長年の範囲で範囲のキャラクターを演じたので、喧嘩は私のためのペースの素晴らしい変化です。私の敵と一緒に閉鎖し、個人的なものが楽しかったです、そしてクラスのアニメーション作業はBattle-Joy The Brawlerに帰っています。

ここで注意することの一つも同様に、オンラインのリングの主のクラスとは異なり、 ブローラーは合計3つの形質の木の合計を仕切ることができないということです。 3番目のツリーはユーティリティツリーのように扱われ、ボーナスを組み立てる機会を作成したり、物理的または戦術的な緩和を向上させる機会を作成しています。あなたがそれがここで学位にゲームプレイのオプションをやや制限すると考えるとき、それはいくらか制限されます。うまくいけば、時間の経過とともに、これがハイブリッドダメージ/タンクの役割、またはもう少し一意のものを作成するように拡張されました。

## 最終的な考え

私はgundabad の fateを感じたという冒頭に述べました。私は本当にそれを意味します。ストーリーテリングは、私がこのfateと恋に落ちたということをAngmar Daysの古い Shadowの多くをとても思い出しました。ガンダバード自体でクエスト、ディスプレイの陛下の陛下を見て、長年のオークランドの職業の後でさえ、私をモリアの最初の瞬間に連れ戻しました。 gloin、Throogなどのおなじみの顔、そしてストーリーラインのAngmarimの役割が増えたような顔を見て、この家をさらに家に運転しました。

ガンダバード自体の物語は来年まで完全に包み込まれていませんが、そこでそれが今終わって、特にDurinとLongbeardsを使った長い間走行した後に満足です。 Langfloodの瞬間、imak、gloin、venkoを援助しているキャンプサイトを、スターリングストーンゲームでは、素晴らしいキャラクター開発の瞬間を作り出して、キャンプサイトが憂鬱になりました。

それは言った、それはその問題がなければではありません。ほぼ15歳のMMOが依然として他のゲームを隠すことになるパフォーマンス上の問題に苦労するのは狂ったことです。特に最も不適切な時代に襲ったとき、遅れは必死に制御される必要があります。

現在ゲーム内の伝説のアイテム復元も素敵なスタートですが、私たちが私たちが私たちの新しいギアを増やしたときに私たちがしていることをより明確にするためにもっと質問のパネルを見ることを私たちは本当に望みます。そして、Brawlerクラスが楽しい時に、プレーヤーのための新しいタンクやDPS Avenueを提供していますが、私は今や、 lotro にMonkクラスを持っている方法以外に何かを持ってくるような気がしないようなものではありません。

言ったことは、私は本当にGundabad の fateで私の時間を楽しんだ、そしてそれはドワーフの物語がここからどのように進んでいくかを見るのは面白いでしょう、旅は全体的に価値があるでしょう。ドワーフは中央地球での興味深いレースです。

ロードオブザリングオンライン:Gundabad の運命は、 lotro を旧の lotro に思い出させ、それは良いことです。次に彼らがどこで連れて行くのかを見るのを待つことができません。

コメント