トムホランドとゼンダヤは、帰宅の秘密の俳優の理由なしで働くことに沈黙を破る

秘密は出ています。スパイダーマン:Alfred Molina's Doctor OctopusからAlfred Molina's Doctor Octopusへのおなじみの顔で悩まされていない方法はありません。

星のTom HollandとZendayaは、ついに映画の多く、多くの最悪の秘密の秘密を扱うことについて最後に開きました。

スパイダーマンのためのスポイラー:homeがフォローする方法。あなたが映画を見たことがないならば、今すぐ見てください!

Marvelの公式サイトと全く包括的なインタビューで、HollandとZendayaはチャーリーコックス、Alfred Molina、Willem Dafoe、Tobey Maguire、およびAndrew Garfieldとの間に設定された時間に響きました。

Hollandは言った、「彼は本当に興奮していた。

同様に感情的なビートで、Zendayaはオランダ、マグリア、そしてガーフィールドのトリオがすべて彼らのスパイダーマンの経験を積んでいたことを明らかにしました。

「あなたのすべてがそれをつながって、そのような特別な経験についてお互いにらせるようにとても美しいです.MJ俳優は言った。

オランダはまた、彼が「Charlie Coxで働いていて、私が今までに満たされた最もおかしな人の一人」と呼ばれている「とても楽しい人」を「とても楽しい」と言った。彼は賞賛のためにウィレム・ダーフの演奏を目指したことさえしました。

「私は監督をそんなに多くのオプションに与えることができなかった俳優と働いたことがない」オランダは、Zendayaがいくつかのシーンで彼が「私たちから地獄を怖がらせた」と述べた。

そこに、それは気分が良くなりませんか?月の否定と瓶詰め物の後、Tom HollandとZendayaはついにゆるいゆるみを切ることができました。

本人自らネタバレしまくる面白インタビュー集|トム・ホランド|スパイダーマン|アベンジャーズ【楽しく英語学習】

MCUの最大の映画の1つについては、蜘蛛のマンに私たちのガイドをチェックしてください。

コメント