2021年の映画

2021年は、最終的に早くリリースされるべきであるほとんどのブロックバスター映画のほとんどを見たことがありました。パンデミックは1年目を振り返ってから数十の映画を迎えました、そして、彼らがついに到着したときでさえ、彼らが他のどおりに行われた聴衆を見つけるだろうという保証はありませんでした。これ以上、これはDenis Villeneuveの砂丘よりも本当でした。

Frank HerbertのClassic Sif-Fi Noveの最初の半分のヴィラレインの適応は、シカリオと到着監督の夢のプロジェクトであるかもしれませんが、そのような濃い、尊敬されている仕事を適応させるのが難しいです。 - ミアンツフィルムが芸術的または商業的に成功するという保証はありませんでした。

映画 フル 「RE-BORN」

しかし、私たちは心配してはいけません。砂丘は、Hurbertの画期的な視力と非常に影響力のある視力をもたらすという前の2つのスクリーン適応(David Lynchの1984年の映画と2000年のSyfy Miniシリーズ)をはるかに超えていました。

映画は信じられないほど信じられないことを見せていました。砂丘は彼の本の中で彼の本で創造されたものに基づいていますが、Villeneuveが砂漠の惑星、ライバルファミリー、不思議なカルト、致命的な暗殺者、惑星間の政治的興味、砂の根の希少な麻薬の世界を作り出すことができました。映画の規模は巨大でした、生産設計はしばしば顎落ち、そしてサウンドデザイン - あなたが劇場で映画を見たのであれば - 歯のラウンド、深く、そして没入的でした。

もちろん、Duneがストーリーレベルにも取り組んでいなかった場合、その技術的実績はいませんでした。それに直面して、映画は即座の不利な点を持っていました - VilleneuveはHerbertの小説の前半にのみ適応していました、私たちが期待している伝統的な物語的な弧は欠けていました。そして間違いなく、特に2番目の映画が最初に発表されていないので、いくつかの視聴者は映画が終わる方法に失望したままになりました。

しかし、本を半分に分割するという決定は明らかに文字とストーリーを開発するという点で正しいものでした。 Lynchの映画は、本の前半の大部分の初期の半分をめくって、Villeneuve and Coo Writers Jon SpaihtsとEric Rothは、キャラクター間の関係を構築することができ、政治的景観と紛争アトレディとハルクネンの家と銀河を統治するPadishah皇帝。

必然的に、遊ぶのに2/2時間でさえも、省略された本からまだ詳細は存在し、映画の代わりにいくつかの政治的側面を合理化する意識的な決断があることを認めた。個人的なコンテンツ。結果は強い劇的なコアを持つ映画です - Paul Atreides(TimothéeChalamet)と彼の母親の女性Jessica(Rebecca Ferguson)との関係は映画の感情的な中核を提供し、アラキスの彼の経験を通してパウロのキャラクターの着実な発展は元気です。取り扱われています。そしてもちろん、キャストの残りの部分は完全に鋳造されています。

Duneは、Herbertの小説のファンとこの世界に新たな視聴者の両方に働く成人サイエンス - フィクションの全く説得力のある驚くべきスライスです。映画が箱オフィスと砂丘で失敗しました:パート2は緑色に見られなかった、それは年の大きな失望の1つとして追いついたかもしれません、物語の後半は決して終わらないでしょう。しかし、2023年のリリースのために第2の映画を設定して、砂丘は素晴らしい経験とゲムスポットのお気に入りの映画として林分を築きます。

コメント