Sonic Frontiersは、問題がありますが、スチームデッキとLinuxデスクトップで動作します
Sonic Frontiersは、SegaのSteamでの大きな新しいリリースであり、Steamデッキの箱から出てきますが、特定の問題があります。
まず第一に、ゲーム設定で30fpsに制限されない限り、照明はちらつき、プレイできないことに気付きました。周りを探して、これを見たのは私だけではありませんが、幸運でそうではありませんでした。うまくいけば、ゲームアップデートまたはプロトンアップデートが最終的にすべての人のためにそれを修正することを願っています。影も問題になる可能性があり、その設定を低く保つことで問題も解決します。バルブは今のところサポートされていないとマークしていますが、機能します。
最新のGE-Protonを使用すると、DXVK_ASYNC設定でもほとんど滑らかなままです。これがビデオの外観です:
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ちらつきのないビデオの例のために(より悪いエリアがたくさんあります)。
_desktop_linuxについては、max設定にnvidia gpuを使用すると、より良いようです。私の2080tiとRyzen 7 5800Xでは、あなたがしていることに応じて1080pでたくさんのドロップをあちこちに落としても、60fpsに固執することは間違いありませんが、全体的にはややスムーズなままです。
ここでは、60fpsでの照明の問題はまだ存在しているようですが、見逃すのが簡単な場合があります。走り回ると、光と暗闇の間に頻繁に起こらない短いフリックが見えますが、デッキでは、照明のちらつきは30fpsでない限り_constant_です。
_ Fedora linuxの上のソニックフロンティア_
全体的には、このようなパフォーマンスのようなゲームが正しくないようです。プレイ可能で、実際にはとても楽しいようですが、パフォーマンスは問題です。特にスチームデッキでも指摘されているグラフィカルな問題もあります。
謙虚な店と蒸気でそれを買うことができます。
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