Netflixが今日起動するNetflix:ここにあなたが知る必要があるすべてがあります
時が来ました:Netflixの新しい広告ベースの層は、今日正式に米国に到着しています。 Netflixは、広告サポートされたティアを提供することを何年も拒否した後、(加入者数の減少を続いて)考えを変え、テストフェーズの後に安価なサブスクリプションメンバーシップが広く利用可能になりました。
新しい計画について知っておくべきいくつかの重要なことがあります。これは、ADSのNetflix Basicと呼ばれます。これは、価格をカバーする概要、あなたが得るものと取得しないものに関する重要な情報などです。
### 価格
ADSを備えたNetflix Basicの価格は、米国で月額7ドルです。これは、新しい加入者と、変換したい既存の計画を持つ人々のレートです。
Netflixのウェブサイトに投稿されたチャートは、広告(月額7ドル)、基本(月額10ドル)、標準(月額15.50ドル)、プレミアム(月額20ドル)など、会社のさまざまなプランの内訳を提供します。
何が得られますか?
Netflix Basic with Adsは、最大720pの解像度でNetflixのカタログ(いくつかのタイトルを差し引いたもの)にサブスクライバーがアクセスできる広告サポートメンバーシップです。この計画により、サポートされている1つの携帯電話、タブレット、コンピューター、またはテレビで一度に再生できます。メンバーシップには、Netflixゲームへのアクセスも含まれます(広告やマイクロトランザクションはありません)。タイトルをダウンロードする機能は、ADSメンバーシップを備えた新しいNetflix Basicでサポートされていません。
なぜいくつかのタイトルが利用できないのですか?
Netflixによると、「ライセンス制限」のため、特定のテレビ番組や映画は新しい広告ベースの層では利用できません。視聴者は、新しいサブスクリプション層では利用できないタイトルに出くわすと、「ロックアイコン」が表示されます。 Netflixは、広告ベースの層の新しい権利と再交渉取引を取得する必要がありました。つまり、プログラミングの約5%〜10%が発売時にそこにいないことを意味します、とNetflixはDeadlineに語りました。
ロックされた映画/テレビ番組の完全なリストはまだ利用できませんが、それは本日発売されるメンバーシップですぐに明らかになるはずです。
それらの広告はどうですか?
Netflix氏によると、広告は「ほとんどの」テレビ番組や映画の前後に表示されます。 Netflixは、これはタイトルによって異なると述べていますが、視聴者は1時間あたり約4分の広告を期待できます。 Netflix氏によると、広告は「Kids」プロファイルには表示されません。 Netflixの広告はスキップしたり、早送りしたりすることはできませんが、メンバーはまだ広告中に一時停止することができます。
Glass Onion:A Knives Out MysteryのようなNetflixの高額な映画やテレビシリーズのいくつかは、プレロール広告のみを表示し、ムービーの中間広告の中で一時停止しません。
「私たちはそこにそのような映画のモデルを保存しようとします」とNetflixのGreg PetersはDeadlineに語りました。
Netflixの広告はパーソナライズされる可能性がある、と同社は言ったので、Netflixと以前に共有していた情報または関連するコンテンツのジャンルに基づいて広告が表示される場合があります。 ADSでNetflix Basicにサインアップしたり、既存のメンバーシップを変換したりすると、ストリーミング会社は生年月日と性別を求めます。 Netflixは、この情報を使用して、IPアドレスから「一般的な位置情報」を使用して、テーラード広告を提供すると述べました。
Ampere Analyticsによると、Netflixの新しい広告ベースの層は、2027年までにサブスクリプション料金と広告収益を通じて年間85億ドルをもたらす可能性があります。
Netflixの新しい広告ベースのティアは、HBO Max、Peacockなどのメンバーシップオプションを支持している他の人などから、会社がフォローすることを確認しています。一方、ディズニー+は、12月に独自の広告ベースの層を発売し、価格は月額8ドルです。
コメント
コメントを投稿