Harrow County Board GameはKickstarterで発売されます

絶賛されたボードゲームのボードゲーム_harrow County_は、Kickstarterで開始されました。ページオフゲームは、harrow郡のKickstarterを立ち上げました:Gothic Conflictのゲーム、 Cullen BunnとTyler CrookによるDark Horseシリーズ_harrow County _に基づく1V1の非対称ボードゲーム。このゲームは、選手を3つの派factの1つをコントロールしており、全員が眠そうな田舎のハロー郡の支配のために戦っています。ゲームには3番目のプレーヤーのオプションのルールも含まれていますが、Deluxe Editionには4番目のプレーヤーのための独立した派ionが含まれています。

HARROW COUNTY GAME CO-DESIGNER JAY CORMIERは、_ Mind MGMTのボードゲームの適応も設計しました。 Cormier's Off the Page Gamesは、さまざまなインディーコミックの本に基づいたボードゲームの開発を専門としています。

オリジナルの_harrow County_シリーズは、さまざまな種類の暗い魔法から家を守ろうとしながら、魔女としての力をゆっくりと発見した若い女性に焦点を当てました。コアシリーズは2015年から2018年にかけて開催されましたが、一連のスピンオフの本は定期的に公開されています。このシリーズは、2016年にアイズナー賞にノミネートされました。

Harrow 報道時間の時点で、_Harrow County_は121,000ドル以上を調達しており、54,000ドルの目標をはるかに上回っています。バッカーは、_Harrow County:The Game of Gothic Conflict_のコピーを65ドルの誓約で受け取りますが、Deluxe Editionは99ドルの誓約で利用できます。 Kickstarterは10月27日まで営業しています。

ここでは、完全な卓上ゲームのカバレッジについていくことができ、すべての卓上RPGニュースをカバーするの新しいYouTubeチャンネルであるキャラクターシートを購読できます。

コメント