Call of Duty:Modern Warfare2は、リリース後1日後に物議を醸す機能を削除します

_Call of Duty:Modern Warfare 2_は1日の間PCとコンソールでしか出ていませんが、ゲームにはすでに変更が加えられており、場合によってはいくつかの大きな変更が行われています。これまでの_MW2_を取り巻く最大の話題は、SBMMとサーバーに関するものでしたが、これらはプレーヤーが話している唯一のこととはほど遠いものです。 Reddit、Twitter、およびインターネットの他の部分で、プレイヤーはゲームのPingシステムのクリップを共有しています。ご想像のとおり、これらのクリップはすぐにラウンドを作り、_Cod_コミュニティの怒りを描きました。ちょっとしたほんの少しとインフィニティワードがすでに先に進み、おそらく修正が取り組んでいる間に機能を削除しています。

以下のクリップが強調しているように、ゲームのPingシステムは、プレイヤーが試合全体で壁を介して敵のプレイヤーを追跡できるようにしました。言い換えれば、この特徴は、スペース内の他のゲームによって人気がありましたが、ウォールハックとして機能していました。バグを悪化させることは、簡単に複製されたという事実でした。

「これは大きなバグです。私は人々が私を壁を追跡していることに気づいたと誓いますが、私は「あの男」になりたくなかったので、私はそれを偶然にチョークアップしました。 「以下の投稿へのトップコメントを読んでください。

巨大なバグ:デススクリーン中に敵をpingすることができ、Pingはゲーム全体で続き、本質的にゲームの残りのプレイヤーのWallhacksを提供します。 ModernWarfareiiから

Infinity Wardはこの問題についてコメントしていません。つまり、機能がいつ固定されてゲームに追加されるかは不明です。とはいえ、それは削除されたので、エクスプロイトはもはや要因ではありません。

call of Duty:Modern Warfare 2 -は、PC、PS4、PS5、XboxシリーズS、Xboxを介して世界中で利用可能なマルチプレイヤーの早期アクセスのスティントに続いて10月28日にリリースされました。シリーズX。

コールオブデューティ:Modern Warfare 2 Devs共有パーティークラッシュ修正の最新情報 Call of Duty:Modern Warfare 2 Breaks Steam Records Dr Diseppectは、彼のゲームがModern Warfare 2よりも良く見えると主張しています コールオブデューティ:モダンウォーフェア2バーガーキングプロモーションが論争につながる Call of Duty:Modern Warfare 2の後にeスポーツから引退する光学速度2

コメント