スーパーマリオブラザーズの映画の数字は、初期のリストによって漏れました

任天堂と照明の現在の無題のスーパーマリオブラザーズ映画は、予定より少し先に進んだように見えるいくつかのリストに従って、驚くことではありません。これらのリストに基づいて既に知っている数字には、マリオ、ルイージ、プリンセスピーチ、クッパ、ヒキガエル用のそれぞれが含まれます。唯一のキャッチは、これらのリストに関連する画像が実際に漏れていないことです。そのため、これらの新しい数字がどのように見えるかは正確にはわかりません。

Super

これらのスーパーマリオの人物は、マリオ、ルイージ、プリンセスピーチ、クッパ、ヒキガエルの各リストが「スーパーマリオムービー」カテゴリにまとめられている各リストに基づいて、Amazonで使用されているプレースホルダー画像に基づいて、Jakks Pacificから来ています。リストを通じて利用できる限られた詳細は、製品が「最大12ポイントの隠されたアーティキュレーション」を備えており、すべて「映画アクセサリー」が付属しているという事実を確認しています。

ただし、リストが詳細では完全に正しいわけではないことは明らかです。そのため、各おもちゃが何で構成されているかを正確に確認する必要があります。たとえば、それらのほとんどは、10月1日に本日リリースされるはずだったと言います。別のマイナーな詳細は、クッパの図の重量が他の部分よりも多いことを示していますが、マリオのスタウト拮抗薬からそれ以下のことは期待していませんでした。

Jakksには、映画に縛られていないマリオのフィギュアのラインナップがすでにあります。そのため、おもちゃの会社がこれらを作っていることを見るのはそれほど驚くことではありません。任天堂がスーパーマリオの映画をこのようないくつかのタイイン製品なしで通り抜けることを信じることは難しいでしょう、そして、私たちは今と今と間の間にこの種のことをもっとらせると想像するでしょう映画が4月7日にリリースされる時。

そのリリース日は、マリオ映画が2022年からそれを押し出した遅延に続いて得られた2番目の日です。最初のリリース日の発表には、クリス・プラットがマリオを声を当てるという確認を含むキャストの詳細が伴いました。私たちはまだ映画の最初の外観を実際に見ていませんし、プラットのバージョンのマリオをまだ聞いたこともありませんが、最初のティーザートレーラーが明らかにされるたびに10月6日に変わることを願っています。

コメント