Dungeons&Dragonsは、Natural 20sに大きな変化を提案しています

Wizards of the Coastは、_dungeons&Dragons._昨日、Natural 20 Dice Rollがどのように機能するかに大きな変更を加えようとしています。 Dragons_は2024年に発行されます。PlayTest素材は、人種と背景のためのキャラクターの構築オプションを覆っており、さらに多くの提案された変更が見つかる用語集も含まれていました。考慮されている主要な改訂の1つは、D20ロールで20のロールである「ナチュラル20」がどのように戦闘内外で機能するかです。

最初の注目すべき変更は、自然な20が戦闘外で行われたD20ロールで自動的に成功したと考えられていることです。 _Dungeons&Dragons 5E_ルールは、Natural 20を戦闘内の「クリティカルヒット」としてカウントしただけであり、20は知覚チェックや洞察チェックなどの自動成功としてカウントされることは想定されていませんでした。多くのファンはすでにホームゲームで「NAT 20 =自動成功」ルールを採用しているため、_Dungeons&Dragons_は、多くのファンがすでに使用している人気のあるルールを体系化するだけです。

_dungeons&Dragons_でも重要なヒットがどのように機能するかについて、いくつかの重要な変更が提案されています。 1つは、クリティカルヒットが武器攻撃ロールまたは非武装のストライキに限定されます。呪文攻撃ロールを作るスペルキャスターは、クリティカルヒットの恩恵を受けなくなったようです(ただし、これは呪文のプレイテストがリリースされると変化する可能性があります。)さらに、プレイヤーはクリティカルヒットを得たときに2回目の武器ダメージをロールするだけです。そのため、スニーク攻撃中にローグがクリティカルヒットを獲得した場合、スニーク攻撃のダメージをもう一度ロールすることはできません。

これは重要なヒットにとって大きなナーフのように思えますが、プレイヤーに利益をもたらすべき別の大きな変化があります。モンスターは、攻撃でプレーヤーを批判的に打つことはできません。ルールは、自然な20が依然としてモンスターの自動成功としてカウントされることを示していますが、プレーヤーで自然な20を獲得した場合、彼らは余分なダメージを与えることはできません。

考慮すべきもう1つのことは、_dungeons&Dragonsの新しいバージョンのプレイヤーにとって、自然な20が仮説的にはるかに一般的であるということです。ロールで自然な20を得るというより大きな確率。

D&D説得|プレイヤーはNPCにNatural20で何かをするように説得できますか?

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