Apex Legendsシーズン14は、視覚能力、ゲームプレイを明らかにする

シーズン14に到着し、彼女の能力をいじめている新しい_APEX LegendS_キャラクターを明らかにした後、電子芸術とリスポーンエンターテインメントは今週、Vantageに関連する完全な能力の詳細を完全に明らかにしました。彼女の受動的、戦術的、そして究極の能力は、Spotterのレンズ、エコーの再配置、およびEAの最近のからかいあたりのその順序での狙撃兵のマークです。

Vantageの能力は、今週のシーズン14が明らかにした後、彼女のバイオページで名前が付けられましたが、APEX Legends Leaksで在庫を取ると、おそらくVantageがとにかく何ができるかについてすでに考えていました。 _apex_は、伝説やその能力のようなものに関しては、かなり漏れやすいことで有名であるため、リークが完全に明らかにされるのを見るのは驚くことではありませんでした。

シーズン14ゲームプレイトレーラーはもはやAPEXではありません。【APEX とにかく、彼女の能力がどのように見えるかを知っているので、私たちはもはや漏れに頼る必要はありません。以下に概説したものと、最近リリースされたいくつかのゲームプレイを見つけることができます。

vantage能力

パッシブ-スポッターのレンズ

*彼女のスポッターのレンズを使用して、敵のチームに関する戦術的な情報を遠くに読んで、Vantageは常に、凡例名、シールドの希少性、チームサイズ、範囲のような重要なインテルを備えた優位性を持っています。

戦術-エコー再配置

  • Vantageのコンパニオンエコーは、彼女が戦いで自分自身を再配置するのを助ける準備ができています。彼女の修正されたジェットパックとターゲティングシステムを使用して、VantageはEchoの位置に向かって立ち上がって高地を取ることができます。

究極-狙撃兵のマーク

  • Vantageのカスタムスナイパーライフルから隠れる場所はありません。これは、その範囲とその弾薬を備えた敵を明らかにします。ヒットは、ダイヤモンドマーカーを10秒間反対するチームを強調し、ヒットごとにダメージスケールを強調します。

エコーは、不思議に思う人にとって、Vantageの仲間であり、Vantageの完全な公開の前に見せられたアートワークで彼女の肩にかかっているのを見ているコウモリのような生き物です。キャラクターの伝承によると、ヴァンテージとエコーは惑星のパゴスから来た頂点ゲームに参加し、ヴァンテージは_apex legends_名簿の最年少メンバーです。

コメント