Dead by Daylightは、最も人気のある2つの特典を更新しています

_ Daylight's_ Sweeping Perkのオーバーホールによるデッドは今週、ゲームの2つの最も人気のある特典で、影響を受けるもののリストを自然にトッピングすることで詳細に説明されました。それらの特典は、殺人者のためのバーベキューとチリであり、生存者のために激しく死んでいます。daylightDeveloper Behavior Interactive Interactiveは、これらの特典に何が起こるかを正確に詳しく説明しながら、いくつかの変更が「衝撃的に見える」かもしれないが、メタを揺さぶって他の特典に輝く機会を与えるために必要であると見なされていると警告しています。

正確には39の特典がありますが、このアップデートの影響を受けますが、バーベキューとチリ、およびデッドハードは、以前に共有されたdaylight_statsとランキングによる行動の_deadに基づいて、各役割で最も人気のある特典のピックです。バーベキューとチリの魅力は、他の生存者を誰かを引っ掛けるときに他の生存者を明らかにする効果の一部ですが、オーラを読むことは決してこの特典に排他的ではありません。その大きな引き分けは、まあまあパフォーマンスの場合でも、プレイヤーがたくさんのブラッドポイントで報酬を与えるBloodpointボーナスです。動作は、そのブラッドポイントボーナスを完全に削除しています。

「BloodpointがPerkの選択の背後にある駆動要因になることを望んでいないので、BloodPointボーナスを削除します」と行動は述べた。 「この変更は衝撃的に思えるかもしれませんが、この更新によりグラインドが約75%減少し、マッチメイキングインセンティブがブラッドポイントに追加の手段を提供することに留意してください。」

【6周年記念】弟者の「デッドバイデイライト(DbD)」【2BRO.】#293/

行動は、この変化は「他のオーラリーディングの特典をより魅力的にするために必要なステップ」であると述べた。

生存者も無傷で逃げていません。彼らの頼りになる特典、Dead Hardは、生存者と殺人者の間の距離を置く一方で、損害を避けるためのフリーパスとは対照的に、スキルベースの能力になります。

「硬い2つの方法が使用されています。ヒットと距離をかわすために(近くのパレットや窓に到達するために)」と行動は言いました。 「後者の場合、殺人者ができることはあまりありません。したがって、デッドハードは、アクティブ化されたときに1秒間持久力効果を提供します。タイミングを合わせると、ヒットを防ぎ、移動速度を高めることができます。」

これらの2つの特典の変更は、記念日イベント中に戻った全体的な更新の分数にすぎないため、更新が公開される前に完全な概要を確認して、変更のいずれにも驚かないことを確認してください。

コメント

人気の投稿