Capcom Showcaseの発表Dragon's Dogma 2憶測を燃やします

Capcomは、この会社の最初の6月13日にゲームショーケースを開催し、出版社のさまざまなタイトルについて詳しく説明します。現時点では、ラインナップの特定のゲームは確認されていませんが、_DragonのDogma_ファンは_DragonのDogma 2_発表の準備が整っています。シリーズの10周年と一致する新しい_dragonのDogma_サイトのようなものは、これらの憶測を強化するのに役立ちましたが、そのショーケースに関するCapcomの文言は、_dragonのDogma 2_もその他の新しいタイトルもイベント中に表示されないという警告としても役立つはずです。

Dragon's

Capcom Showcaseは今週、ソーシャルで発表されました。同社は、イベントのランディングページを設定して、より多くの情報を提供し、おそらくそれが公開されたときに見る場所を提供します。午後3時に開催されます。カプコンによると、月曜日にPTが続き、約35分間続く。

以前に設定された_dragonのDogma_サイトに加えて、元の_dragonのDogma_のディレクターであるHideaki Itsunoは、カプコンからの発表をリツイートしました。 ItsunoはCapcomに約20年間在籍しており、Devil May CryやResident Vilod Gamesなどの他のフランチャイズに取り組んできたので、_dragonのドグマについて隠されたヒントなしで人々にイベントを見てもらいたいということもあります。 2_プラン。

イベントに関するさらに別の投稿で、Capcomは再び大きな明らかなことを、ショーケースは「以前に発表されたCapcomタイトルのニュースと詳細な更新」で構成されると述べて、再び明らかにしました。 _Dragon's Dogma 2_は、いかなる能力でも正式に発表されていないため、ゲームの傘下には当てはまりません。しかし、それは排除するものではありませんが、これらのショーケースから時々見られるように、サプライズゲームがイベントを閉じるために登場できるという考えです。

カプコンのゲームイベントは、6月13日午後3時に開催されます。 PT、そのため、_dragon's Dogma 2_またはその他のことを示していることを確認してください。

コメント