エルデンリングデータマインは、1人の迷惑な敵がさらに悪化した可能性があることを示唆しています
_elden ring_は、慎重でない場合にプレイヤーを1ショットできる厄介な敵でいっぱいです。それは、さまざまなヒーローの墓地のホールを土地の周りに散らばっている戦車にとって、これまで以上に真実です。これらの機械的な仕掛けは、_elden ring_をパズルゲームに変え、1つの誤った動きは、最も近い恵みの場所に送り返されることを意味します。これらの構造はありがたいことに、倒れたヒーローのためのこれらの墓地にのみ制限されていますが、最近データが提出した情報によると、それは常にそうではなかったかもしれません。
著名な_elden Ring_ and Souls Series DataminerのZullie The Witchは、今週以下のビデオを共有し、ゲームの戦車をより詳細に見てくれました。これらの戦車についてすでにどれだけ知っているかに基づいて、ビデオにはいくつかの驚くべき詳細があるかもしれません。
まず第一に、これらの戦車は技術的にはNPCであり、溶岩や同様の危険のような環境の危険ではありません。彼らの健康は「1」に設定されていると魔女のZullieは言った。だからこそ、これらのダンジョンでは、通常、他の環境効果を伴うさまざまな手段を通じて「殺される」ことができる。代わりに、それ自体で信じられないほどのダメージを与えます。したがって、彼らの道に巻き込まれることはほぼ確実に死を意味するので、なぜ彼らは対戦するのがとてもイライラしているのですか。
多くのプレイヤーは、自分が破壊される可能性があることを知っていましたが、NPCの分類はほとんどのニュースになるでしょう。それに加えて、Zullieは、これらの戦車が「ライドシステムの有効なアタッチポイント」を持っていることを明らかにしました。 Torrent、Ballista、およびMounted Flamethrowersを含む8,000の同じID範囲にある他のすべてのNPCにはすべて、8,000範囲のオブジェクトを使用する前に、それと対話するために必要な別のNPCがあります。
しかし、ビデオに約2分で表示されているファイル内のいくつかの手仕事によって戦車がダンジョンから取り出されたときでさえ、彼らは明らかにTorrentの実行などの「ライド」アニメーションを持っておらず、代わりに地面を滑空するだけです。 DataMinerによって発表された1つの理論は、これらはおそらく、ある時点でより伝統的な戦車になることを意図していることを示唆しています。
_Dark Souls 2_がビデオの最後に示された死刑執行人の戦車のボスをどのように持っていたかを考えると、そのタイプの敵は前代未聞ではありません。資産の再利用は、戦車が_elden ring_にいる理由についてのもう1つの可能な説明ですが、少なくともプレイヤーは、これらが可能なほど悪くなかったことに感謝することができます。
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