Zupeeは最新のキャンペーンでカジュアルとボードのゲーム文化を祝います

オンラインゲームの新興企業であるZupeeは、「 '」というタイトルの新しいブランドキャンペーンの開始を発表しました。

このキャンペーンにより、Zupeeは国のゲーム文化を変革し、オンラインゲームをよりスキルと学習に基づいていることを目指しています。同社によると、新しく発売されたTVCターゲットは、年齢層の人々で人々にターゲットを獲得したと述べた。

Zupeeの創設者兼最高経営責任者であるDilsher Singhは、次のように述べています。それは、単純化、関与し、楽しませることができる意図的なゲームを通して、人々の生活に喜びをもたらすことを目指しています。私たちは、ゲームがスキルとエンターテイメントの交差点を提供し、ユーザーがプレイ中に獲得できるようにするために革新します。」

「私たちのTVCは、国内のスキルベースのゲームを促進するために、そのつながりに基づいています。また、ゲームは包括的であるという考えを押し進めます。私たちのブランドの約束は、私たち全員が住んでいるますます高いストレス環境で喜びの火花を提供することです。このキャンペーンは、人々が集まってブランドの約束を祝うという同じ約束を示しています」

トモダチコレクション 英会話  #rちゃん #トモダチコレクション #トモコレ #英会話

このキャンペーンは、Zupee Connectを顧客ベースと紹介することにより、視聴者にアピールします。長年にわたり、このブランドは、人々が容赦ない楽観主義で自分自身を表現し、意味のあるつながりを形成できるようにするプラットフォームの作成に焦点を当ててきました、と同社は付け加えました。

-

コメント