新しいSkyrimリークは、任天堂のスイッチの所有者にとって朗報です

_ The Elder Scrolls 5に関連する新しいリーク:Skyrim_は、Nintendo Switchを所有している人にとってはうまく前兆になる可能性があります。この時点で、_skyrim_はBethesdaが2017年に最愛のRPGをハンドヘルドハイブリッドに移植したため、ほぼ5年間Switchで利用可能になりました。 Bethesdaは、プラットフォーム上の_skyrim_の新しい反復をまもなくリリースする可能性があります。

ニンテンドーダイレクト2022.夏にて発表される新作を大予想!

台湾からの新しいリークのおかげで、_ The Elder Scrolls 5:Skyrim Anniversary Edition _がNintendo Switchの地域で評価されています。覚えていない人のために、_skyrim_の_anniversary Edition_は昨年、ゲームの10周年を迎えるためにリリースされました。一般的な意味では、_anniversary Edition_は膨大な数の変更を含めていませんでしたが、以前はタイトルの_Special Edition_に含まれていたコンテンツが含まれていました。今、_skyrim_のこの反復が将来のある時点で任天堂のスイッチに来る可能性があるようです。

この時点で、ベセスダが再び_skyrim_を新しい方法で再リリースしようとしていることを見るのは衝撃的ではありません。ミームとジョークは、ベセスダが常に_skyrim_を常に新しい方法でリリースしようとしていることについて、何年もインターネット上でramp延しています。実際、Bethesdaは過去にこれらのジョークに頼り、ゲームを再リリースし続けるというばかげたことを認めました。それでも、ファンがこれらの新しいバージョンの_skyrim_を購入し続けない場合、ベセスダはそもそもこれを行わないでしょう。

問題の評価は、skyrim Anniversary Edition_を漏らした可能性のある評価がその後削除されたことに注意してください。そのため、当面は一粒の塩でこの漏れを取りなさい。 _Anniversary Edition Land on Switchを見るのは理にかなっていますが、Bethesdaがニュースを確認するまで、これが実際に起こっているかどうかはわかりません。

_Anniversary Edition_がHIT SWITCHをする場合、_Skyrim_をもう一度購入することに興味がありますか?コメントで自分のために教えてください。 @Mooreman12のTwitterで私に連絡してください。

[h/t switch brasil]

コメント