Returnal PCのリリースは、蒸気によって漏れている可能性があります

Housemarqueの2021年のシューティングゲーム_returnal_は、PlayStationがPCに持ち込むことを選択する次のゲームのようです。過去数年以内に、ソニーはPCスペースに大きな関心を示し、days gonehorizon Zero Dawn、_god of War_を含むプラットフォームにいくつかのタイトルをもたらしました。そして、ゲームの出版社は、将来、より多くのPlayStation ExclusivesをPCに引き続き提供し続けることをすでに明らかにしていますが、Steamは_returnal_の差し迫った追加を漏らしたばかりかもしれません。

SteamDBで最近発見されました。これは、Steamでバックエンド関数を追跡するWebサイトであり、_returnal_と思われる新しいリストが発見されました。 Steamに登場した問題のこのゲームは、_returnal_というタイトルではなく、代わりに「オレゴン」という名前で進んでいます。ただし、このタイトルは_returnal_になる可能性があると考えられている理由は、リストのさらに説明の一部が原因です。具体的には、AtroposやSisyphusの塔のようなものがこのページに記載されています。どちらも_returnal_に見られます。

ОДНА ПРОТИВ ВСЕЙ ПЛАНЕТЫ ➤ RETURNAL ◉ Прохождение #1 [PS5]

おそらく、_returnal_がPCに来る最も興味深いことは、これがプラットフォームにジャンプする最初のPlayStation 5限定であるということです。過去に、ソニーは、PlayStation 4で以前にリリースされたファーストパーティのラインナップからのゲームを引き継ぎました。 PCにやってくるタイトル。

これが公式に漏れていることを考えると、ソニーが_returnal_がPCでリリースするように設定されていることを確認するまで、時間の問題のようです。その発表が発生するかもしれないときはいつでも、PlayStation Exclusivesのループにあなたを維持することができます。

すぐにある時点で_returnal_がPCに来るのを見る見込みについてどう思いますか?このプラットフォームでゲームをプレイしようと思いますか、それともPS5ですでに十分にプレイしましたか?コメントで自分のために教えてください。 @Mooreman12のTwitterで私に連絡してください。

コメント