銀河文明IVレビュー進行中

これまでに私のゲームプレイエクスペリエンスを強化したいくつかの機能があります。私はカスタムレースオプションを使用し始めましたが、既存のレースのコピーを作成して、プレイスタイルに調整できるのは素晴らしいことです。さまざまなスペースセクターを接続するためにスリップストリームトラベルを使用することは興味深いものであり、すでに最初の数ゲームでいくつかの挑戦的な戦略的選択につながっています。他の小さな植民地が主要な世界のリソースを養いながら、私はシステムで自分のコアの世界を管理するだけでいいのが好きです。カスタム船の設計システムも面白く見えます、そして、私はそれをもっと味わうのを待つことができません。

月でついに捕らえられた宇宙人の姿…宇宙飛行士の証言で判明した月の裏側の真実

これまでのところ素晴らしい経験ではありませんでしたが、ゲームの骨は良いです。私は_galactic文明IV_を楽しんでいます。ゲームでの時間が続くにつれて、過去に他の多くの4Xゲームが行ったように、もう1回だけプレイするために夜遅くに私をプレイするのが最終的に私を興味を持っています。それはすでに1つのことに成功しています。このジャンルへの私の関心は更新されました。

コメント