新しいBattlefield 2042マイクロトランザクションプランがオンラインでリーク

_Battlefield 2042_のマイクロトランザクションの計画は、データマイナーによって発掘された可能性があります。 _Battlefield 2042_は、リリース時から非常に物議を醸すタイトルでした。出てくるわずか数週間前に、ゲームは1か月間の遅延を受け取り、その後乱雑なベータ版が続き、ファンに一時停止しました。ベータ版が時代遅れのビルドであり、最終的なゲームがどうなるかを反映していないことを望んでいた人もいました。残念ながら、最終的なゲームは、一部の分野で悪化していなくても同様に悪かったです。 _Battlefield 2042_は批評家とファンの両方に非難され、ダイスの歴史に関する最も混oticとした打ち上げの1つになりました。このゲームは、過去5か月間に多くのパッチを受け取り、さまざまなことを改善しましたが、エッジの周りでは非常に荒いものです。悲しいことに、それは悪化しているかもしれません。

データマイナーとTwitterユーザーのTemporyalは、_Battlefield 2042_がマイクロトランザクションを取得できることを示唆するさまざまなことを発見しました。これらのファイルは、ゲームの最新のパッチ内で見つかり、バンドル、化粧品、XPブーストなどについて言及しています。すでにゲーム中のアイテムのメニューにすぎないかもしれませんが、より決定的な発見があります。データマイナーはまた、新しいゲーム内通貨とさまざまなバンドルを見つけ、プレイヤーがすぐにゲーム内のお金を購入できることを示唆しています。もちろん、これは廃棄されたアイデアである可能性があり、ゲームのファイルに残っているだけでしたが、EAは多くのゲームにマイクロトランザクションを置くことで知られています。 2021年、_battlefield 2042_のリークされたサンタ皮膚は、ゲームを修正する代わりに化粧品アイテムのリリースに焦点を合わせているため、多くの論争を引き起こしました。後に、皮膚が数ヶ月前に作られ、一般に公開されないことが明らかになりました。

_Battlefield 2042_がXbox Game Passに近づいていると伝えられているため、パブリッシャーがゲームのコピーを購入しなかった人々にマイクロトランザクションをプッシュしても驚くことではありません。現時点では、何も確認されていませんが、ゲームがすぐにゲームパスに来ると、もっと聞くのはそう長くないかもしれません。現在のところ、サイコロはまだ_battlefield 2042_との困難な戦いと戦っているので、これは何人かのファンが動揺していると感じさせるかもしれません。

Battlefield 2042 - How To FIX Looking At The Ground Bug / Locked Looking Down _battlefield2042_に来る可能性のあるマイクロトランザクションについてどう思いますか?コメントで私に知らせたり、Twitter @cade_onderで私を襲ってください。

コメント