SXSW 2022で最高の最悪の映画

どの映画(そしてテレビ番組)は、今年の南西で南に感銘を受けましたか?

以下では、批評家の反応を主な映画やテレビ番組にまとめており、2022年版のSXSWでのデビューは大まかに分類されたカテゴリに分けられます。祭りの設定の外ですでにデビューしているタイトル(ただリリースされたXのような)のように、以前に日没時にデビューした映画は除外されます。

主な賞受賞者

今年のSXSWの半仮想性は、祭りの聴衆賞が通常より遅く発表されることを意味します。発表後の来週この記事を更新します。 SXSW受賞者の全リストは、公式のSXSWサイトで利用可能です。

今年の陪審のお気に入りはSXSW 2022のベストレビューの映画からはかけ離れました。そして非常に不快な)経験。プレイリストのJason Baileyのために、前提は「オフパッティング」の結果は「危険であるために賞賛されるような映画の種類は、実際にはあればそうではない」という結果です。映画の擁護者は、あなたが閉じ続ける映画の中心部に大きな鼓動の心がある「視聴者よりも面白くてはるかに寛容である」と感じるThrick David Rooneyが含まれています。地面に、それをねじれたユーモアと愛の絶対的な勝利。」

SXSW 2022 Daily Highlights Volume II | SXSW 2022

このグランドジュリー賞受賞ドキュメンタリーでは、映画製作者Rosa Ruth Boestenは、画家ジョージアンソニーメイソンの親密な肖像画を想像しています。連邦刑務所で10年後、Masonはキャリアを作るように努力しています(オランダの古いマスターのスタイルで描くための彼のユニークな芸術的能力を使って)彼のパートナーと娘を支援し、彼の幼年期の外傷に立ち向かい合っています。 「丁寧で感情的に尊重する」映画製作により、BoestonはBlack Traumaを扱っています。 Indiewireの彼のレビューでは、Robert Danielsはこの「モートンの旅の敬礼だけでなく、鋭いねじれの敬意と間違ったターンの熱心な承認」となる「穏やかで優雅な映画」を賞賛します。

他の祭りのハイライト

2Dと3Dアニメーションを使用して、彼が暗くて走り回って劇場に連れて行かれ、ライフを覚えています。初めて。映画段階のための執筆、ジョン・フィンは_apollo_が「喜びと不思議を幼児期の喜びと不思議を捉える」と感じ、そして「その詳細なせいでは、Linklaterの最も暖かいそして最も懐かしくない」かもしれません。 IndiewireのDavid Ehrlichもこれらの具体的な詳細を書き留めています。彼ら全員をまとめて非現実的なものにまとめることの満足のいくように促進される効果があります。」ザラップの彼の絶賛で、Alonso Duraldeは郊外のヒューストンでの人生の彼のDewy recollectionを書いています。最終的な黙示録の代わりに」

PasteのAurora Amidonによると、ディレクターHalina Reijn's Sophomore Feature "はそれがあることすべてです。大胆なタイトルカードとブリンディングリングの血まみのいとこのようなクラブヒットのサウンドトラックで様式化された良い時間のROMPです。」豊富な20人のグループ(Amandla Stenberg、Maria Bakalova、Rachel Sennott、Myha'la Herrold、Chase Sui Wonders)のグループ間のゲームが致命的に変わる、この「本当の群衆の喜び」は経済的に撮影されている輝く「友情の卑劣な友情と退屈な豊かな子供の猛烈な批判の批判」プレイリストのためのMarya E.ゲートを書き込みます。 Indiewireの彼のレビューで。 Robert Danielsを追加する、「体体体は2番目の映画の1つ、3番目の腕時計の1つです。」

Daniels(ダニエル・クワンとダニエル・シーネル)、2016年の最高のFARTING-CORPSE映画の背後にあるライター・ディレクター(スイス・アーミー・マン)は、中国アメリカ人の女性、Evelyn Wang(Michelle Yeah)のこの物語に何も保持していません。誰が彼女の税金を終えようとしている間、自分の人生の選択と一次元のマルチサーバーの戦いをしなければなりません。品種批評家Peter Debrugeは、SXSWのオープンナイト初演を「混乱していますが、すべてのショット、あらゆる音響効果と全ての視力」がこの濃厚で貧しい目の目の意図したダニエルとまさにフィットします。」しかし、他のほとんどの批評家はダニエルズの最大主義的アプローチを搭載しています。 IGNのレビューでは、Rafael Motamayorが書いています。「すべての場所ですべての場所ですべての場所では、スリリングな行動、優れた公演、そして可能性の高い映画のマルチファイバーはどんな映画の多運搬でもゲームを変えます。」ペーストのオーロラアミドンも同様に微笑みます。そしてそれはそうです。」プレイリストの書き込み。 Robert Danielsは、「不条理を受け入れる前に拡大感情を育てることで、映画製作者たちが本能に反する方法」に感銘を受けています。そして、IndiewireのDavid Ehrlichはその感情をエコーし​​ます。

彼女のボーイフレンドを殺すために彼女のボーイフレンドを殺すためにテキストメッセージを使った後に、男の子が彼氏を殺すためにテキストメッセージを使用した後に試みられ、有罪判決を受けた10代のミシェルカーター(Elle Fanning)の公表された真の物語について_esquire_記事から適応しました。 Hannah(Post_)とPatrick Macmanus(dr。death)。 Colton Ryan、ChloëSevigny、Norbert Leo Butzもスター、Lisa Cholodenko(_ The Kidsはすべて右)を含む、SXSWでスクリーニングされたOpenerを含む複数のエピソードを指示しています(これはより熱心に成長してから追加のレビューが入ってきたので応答。 IndiewireのKristen Lopezは、_plainville_が_plainville_を言っていますが、単に再設計のHulu Trapに落ちる、事実とほとんどまたはほとんどまたはまったく、「彼女はそれを見つけ、時々、夢のような、邪魔し、そして狂信とライアンによって行動しました」。また、Daniel D'Addarioでは、特にその肥大ランタイム、およびそれが法廷のシーン(Danette Chavezによる結果でエコーされた訴状)を取り扱っていますが、演技やショーの「慎重かつ敏感なアプローチを挑戦する難易な話への慎重で敏感なアプローチ」もあります。 。」また、PlayListでのB +レビューでは、Emma Fraserでは、ファンニングの「珍しい」パフォーマンスによってLEDが導かれた「魅惑的な」シリーズが見られます。

作家監督のコリンウェストの(ダブルウォーカー)のSophomoreの特徴、ジムゴフィガン星は、衛星が郊外の家に衝突したときに宇宙飛行士の再循棒になることを夢見る郊外の父親として、彼は妻と共有し、彼は彼の妻と共有しています(Saul's Rhea Seehorn) Katelen NaCon)。プレイリストのJason Baileyは、西「率直に奮い立たせた自信とストーリーテリング織物を展示しています」と述べています。 Thr、Angie Hanクレームを告げる「思いやりのある演奏」を主張している(特に微妙な場合)執筆を書いて、最後の分までの映画を魅力的にしておくことができます。 /映画のEthan Andertonはまた、この「風変わりで困惑し、そして最終的に美しいDrakedy」が本当に「人生と愛の素晴らしく織られたタペストリーで、心強い」を本当に引っ張っています。

最近の_star trek_ veterans Alex KurtzmanとJenny LumetからのShowtimeの次のSCI-Fiシリーズは現在、カルトクラシック1976映画とそれを奮闘したWalter Tevis小説の両方でゆるく基づいています。 Chiwetel Ejiofor Stars - オリジナルの映画のDavid Bowieが果たした役割の中で、オリジナルの映画の中でPavid Bowieがプレイした役割の中で、それは人間の歴史の中の重要なポイントで地球上に到着したエイリアンとしての完全に新しいキャラクターです。そして彼女の惑星とエイリアンを救うための負担をかけます。 SXSWでスクリーニングされたエピソード1と2(10の合計10個)、そしてオースティンクロニクルのSarah Janeは、メモリ、気候変動、人種差別、そして手頃な医療の欠如のようなテーマを扱っている間、たくさんの瞬間がたくさんあります。」 IndiewireでのBレビューでは、ベントラヴァーは同様にシリーズが良いと感じます。それは予想外に「楽しい」です。そしてSlashfilmのRafael Motamayorは、今のところ、締め切り、これはまだ有望で、さまざまなテイクであり、源泉のドラマと闇の一部を維持しながら、何か新しいものとして関連していると感じるようにいくつかの楽しさと新鮮な新しい素材を提供します。」

Elisabeth Mossは、8エピソードのアップルTV +のキャストのキャストのクリーレンブルクによる輝く女の子_の輝く女の子_また、Wagner Moura、Jamie Bell、Phillipa Soo、Amy Brenneman、残忍な攻撃を生き残るが、彼女の攻撃者についての不安な真実を発見したシリーズセンターである。適応はShilka Luisa(Strange Angel)から来ており、Michelle MacLaren(breaking bad)がLED全体の指示Corpsを備えています。ショーのSXSWの発見を説明した後、これまでのところ、いくつかの批評家のみが計量しました(ほとんどのレビューはショーの4月下旬のプレミアに近づくことができます)。 Shining Girls_についてあまりにも多く読んでいて、多くのねじれを台無しにしています。 Indiewireの高級なベンサイアーは、「それがテレビになるとエリザベスの苔は_miss、_miss_は_miss_を持っていません」と、それ。 SlashfilmのChris Evangelistaはまた、いくつかの「素晴らしい」シーンと「本当に不安な小さなタッチで、「シリーズに警告するけれども、驚異的な」シーンに注意してください。狂った狂った狂気になるようにシリーズ。」そして黒人の女の子のオタクで、Cassondra Feltus Raves、 "真の犯罪と殺人謎のファンは古典的なwhodunit要素のショーを愛します。しかし、シュールな側面は、マインド曲げスリラーの部分的な観客を引き付けるでしょう。それは謎です。あなたは解決するために死んでいますが、あなたは終わらせたくないということです。」

カナダディレクター(およびMarvel Comics Writer)からの群衆の喜びの特徴デビューNyla Innuksukは、北カナダの中の小さな漁場のグループを中心としたブロック_ intakn_センターを中心に、エイリアンの侵略を妨げなければならない。 Rogerevert.comでのSXSWラウンドアップで、Marya E. Gatesは、Innuksukが「バックハーフでの本当にGnarly Fight Sequencesを使って」の小さな予算の制限を克服すると考えています。小さな予算と未知数のキャストが付属している成長している痛み、_Slash / Back_は商品を提供しています。クラス。" Slashfilmのマット・ドナートは、映画を少し長く考えていると考えていますが、7月10レビューで、イヌイット文化や書き込みに映画の没入を賞賛します。映画の商標の甘さは、コミュニティの敵を通して彼らの全体的な女の子に光を輝く。」さまざまな、Peter Dbreugeは「俳優の不安は対話のシーンの間に少し示しています。 "そして映画の脅威のマイケルのタルボット - ハインズは結論付けています。「この映画は重要ではなく、コアにとっても面白いです。彼女の最初の機能はすでにデッドオンホラー本能でキックA * Sジャンルを作ったマスターフィルムメーカーです。 。」

Beth deArašjoの「印象的な」デビューの特徴は、Through Lovia Gyarkyeによると、_soft&静かな「勇敢な芸術作品」をラベルしています。幼稚園教師(ステファニーエステ)に続く(ステファニーエステ)彼女は彼女の姉妹に会い、2つの無邪気な女性を嫌がらせを求めて、それは「神経細切のリアルタイムスリラー」と「最も恐ろしい映画」を書いています。クリスマスケイトエルブランド。シングルテイクに似ているように撮影しました、「柔らかく静かなことは深く不快ですが、それはポイントです。

この従来のものではなく、ベテランTVディレクターMichael Morris(Better Call SaulHalt、Cath Fire)からのこの従来の機能デビューのタイトルレスリーは、Andrea Riseworgによって演奏されているロックの底の近くのアルコールのシングルマザーです。壊れた(たった数年前に宝くじに勝つにもかかわらず)、彼女の育った息子(SXSWで二重義務を引いて二重義務を引いて)を簡単に移動した後、他の選択肢を欠いています。地元のモーテルで彼女の人生を再建し、そこでSweeney(Marc Maron)のベッドとハウスキーピングの仕事をしています。ラップフラン・フラン・フランのために、「晴れと不屈の」_to leslie_は2つの半分の映画です。 Leslieと一緒に勢いを獲得した。」 IndiewireのDavid Ehrlichはまた、それが進むにつれて「歩いているまま」を書くことによって妨げられた分岐の映画を見ていますが、上半期が強調されている間、「少し薄い」と考えています。マロンによって「彼のキャリアの最高のパフォーマンス」を配達すること。しかし、その他の批評家は、映画についてより均一に肯定的です - そして全員がRISHFILMのEthan Andertonが推奨するという用語を9/10レビューで使用することを「現象」であるとみなします。映画の最大のファンの1つは、同僚よりも_lslie_だけを見つけただけでなく、_lslie_だけを見つけただけでなく、小さな、強く観察された肌触りの絶望を理解している映画を賞賛するプレイリストのJason Baileyです。アルコール依存症」

それは彼が遊ぶために生まれた役割です。ニコラスケージのスターズは、彼のペーパー科、彼のスタードーム、そして彼の映画の上のこの素晴らしいリフの「ニックケア」としての星。 Pedro Pascalは、ケージが最終的にCIAエージェント(Tiffany Haddish)によって採用され、Javiを調査するためのCIAエージェント(Tiffany Haddish)によって採用されています。強いキャストには、カージの妻としてのシャロン・ホルガンが、彼の娘としてのユリの光沢、ニール・パトリック・ハリス、そ​​してイケシッシュのパートナーとしてのIKE Barinholtzが含まれています。 Tom Gormican(あの厄介なムーズ)「それは、ケージとパスカルが本当に素晴らしいものであるという理由だけではなく、Indiewireのジュードドライによると、「厄介な映画の1つです」と共同書きされています。映画は、ばかげている、それ自身の規則を作り、それらを追跡する世界を思いついています。」 rogerevert.comの執筆、Marya E. Gatesはケージの「完璧な合成」を賞賛する能力を称賛します。そして、プレイリストのロバート・ダニエル語では、「ケージは、常に行っていた視聴者を思い出させる群衆の喜びの勝利を届けます - その一部であっても、映画を無限に良くすることによって映画を無限にしていた星」。

その他の注目すべきSXSWデビュー

Bafta勝利の作家Peter Moffat(BBCの_代名詞justice_、後にHBOによって最もよく知られている)からの最新のドラマは、クリカゴの刑事司法制度を、黒い高校の運動選手を見つける物語を通してシカゴの刑事司法制度を適時に見ています。警察と検察官は、麻薬バストが間違っていた間に警官の死を登ることに曲がった。 Courtney B. Vance、Aunjanue Ellis、およびHolt McCallanyはキャストを導く。 SXSW Premiere(最初の2つのエピソードがスクリーニングされた場所)のシリーズをレビューしました。 IndiewireのBレビューでは、Tambay Obensonはドラマ「おなじみ」を呼び出していますが、「説得力のある」と「Bravado」の演奏と「推進的なペース」のおかげで「魅惑的」と考えています。 Black Girl Nerds創設批評家のJamie Broadnaxは、基本的な前提も同様の結論にもたらされています(私たちはこれは前にこのプレイアウトを見たことがある」と考えていますが、「その印象的なアンサンブル」によって上昇しました。

Hit Podcast homecoming(およびそのTVシリーズ適応)を共同創造した作家監督のエリホウィッツのためのジャンルブレンディング機能デビューは、Kath(Winona Ryder)と彼女の幼いボーイフレンドマックス(John Gallagher Jr.)、カップル森の中のリモートキャビンでのゲッタウェイを求めています。到着時に、客室は若いカップル、AL(オーウェンティグ)とグレタ(Brianne TJU)がすでにそこに滞在しているように、客室が二重予約されているように見えることを発見しました。しかし、MaxがGretaで逃げるように見えると、キャビンの所有者(Dermot Mulroney)は答えを検索して答えを検索します。あるいは、ラップのCarlos Aguilarがこの「非常に面白い「作品」を説明しているので、誰かがジグソーパズルを開けてテーブルの上にすべての部分を散らばっていたようです。」 _homecoming_もちょっとしたねいましたが、Hollywood ReporterのJon Frosch Lomentingは_の常に常にSam Esmailの才能を持っていませんでした。あなたが目を覚ますとき終わりにスキップする。」彼は非線形のストーリーテリングを気を散らすもので、Indiewireが同様にケイト・エルブランドがそれを「オーバークで調理し、アンダーベークし、そして不必要にトリッキー」と呼んでいる」と呼び、ペースト批評家Aurora Amidonはそれを「Gimmicky」として棄却します。しかし、これらの批評家の多くでさえ、Ryderのパフォーマンスがスクリプトの問題を超えて、プレイリストのMarya E. Gatesは、Star "Elevat [ES]が単に彼女のBreain Grounseの存在と一緒にいると思います。」しかし、スラッシュフィルムのChris Evangelistaを追加します。

垂直エンターテインメントは、SXSWデビューの後すぐに牛の権利のためのその他の客室で、2022年の後半で劇場でそれを解放する予定です。

恥ずかしい、そしてなしの明るいVlogger(妻のヴァネッサ冬と同意して共同編集し、共同するジョセフ冬)は、彼のフォロワーを勝ち取るための計画を策定します:彼は一人で一人で過ごすように彼自身をリヴィストリームにしますお化けのある家。残念なことに、家はただお化けにされていません - それは_Aactically_Haunted、彼がそこに存在する精神を告白した後に彼の人生を危険にさらしています。そして彼女は自分の信者を持っています。その結果は、SXSWの「中西区」セクションのより良い製品の1つでした。 IndiewireでのB +レビューでは、Rafael Motamayorは_DeadStream_が「80年代」のような気持ちが時間内に進み、ストリーミング文化に夢中になり、灰ウィリアムズを不安定なスタントストリーマーに変えました。」はい、彼はそれほど良いことだと思います。「これは簡単にハロウィーンの伝統になることができる映画です」 Slashfilmのマット・ドナートはまた、ハロウィーンでこの「Goofball、Gross Out、Grim-But-leghere guester」をスクリーニングすることを計画しています。そしてペーストのAurora Amidonは、「クリエイティブ」で賢い、そのフォーマット、ストーリーテリング、そして「印象的で革新的なセットデザイン」である映画を賞賛しますが、「オーバーロンとやや予測可能な血液入りは3回目の行為」で少しします。

9年間の開発の結果、Steven Spielberg-Produced halo_は、__が人類とエイリアン契約の間の矛盾が続くMicrosoftのビデオゲームフランチャイズの適応ですが、シリーズは代替タイムライン内に設定されています。 Spartan Supersoldier Masterチーフ、Sci-FI FPSフランチャイズの主なキャラクターとしてのPablo Schreiberスター。 ShowのStreaming Premiereの先週のSXSWでSXSWでスクリーニングされたエピソードは、あなたがあなたの期待を下げることをお勧めします。その作家のうちの5人からの複雑な反応を勧誘し、Joshua Riveraが彼が警告するとき、彼が警告するとき、彼の同僚の多くに話しているようです。娯楽毎週のCレビューでは、ゲームフランチャイズDarren Franichのファンは営業時間内に「ゼロモーメント」をカウントします。 _The Mandalorian。その結果、Clint Worringtonは、「Haloについてのイライラすることは、それが2つのマスターにサービスを提供しようとする - Sci-Fi Streaming Seriesの通常のリズムに慣れている初期のニュービー - としています。 tによく喜んでください。」しかし、Brian Tallericoを含むいくつかの批評家は、プレイリストのレビューでシリーズA Bのグレードを提供しています。他の媒体に。」

Writer-Director Antonia Campbell-Hughesのデビュー機能は、彼が彼の死亡を訪問するための彼の邪魔にならないように彼が致命的な自動車事故の中で世界に目覚めされている人(Cosmo Jarvis)の描写のための特別な寺院のビジョンを授与されました母の家Campbell-Hughesは、Screenwriterよりも熟練したディレクターであるBelieldの両方のスクリーンライターです。燃えるように、アイルランドの孤立した一部のブレイク美しさがそれ自身のキャラクターになる初期災害の胃の雰囲気の雰囲気を燃やすために、 Indiewireの執筆、Carlos Aguilarは映画全体でより前向きで、jarvis「魅惑的で恐ろしい」と映画を「感覚に中毒」する映画を見つけます。

Direcortors AaronとAdam Neeの強盗のバンドへの追跡強盗は、Sandra Bullock、Channing Tatum、Daniel Radcliffe、およびBrad Pittの好感にできる石をロマンシングするための堅実なリフです。 Bullockは、Radcliffeの偏心億万長者によって誘拐されたときに本物の英雄を演奏しようとしているロマンス小説家(そしてTatum Herhbo Cover Model)を演奏します。プレイリストの書き込み、Marya E. Gatesは「楽しい乗車と、ある種のスターラディキャラクターLEDアドベンチャー映画のハリウッドはもう時間がありません。」そして様々な批評家Peter Debrugeは、「サンドラ・ブロックとチャンニング・タタムは、この「真剣にあまりにも真剣すぎないようなものにする」の種類のChemistry The Chemistryを信じています。 Rogerebert.comの彼女のレビューでは、Abby Olceseが追加されています。

ミュージシャンシェリルカラスの個人的で専門的な人生は、これまでHal Ashby Documentary Halをヘルメートされた監督のAmy Scottからのこのアップコミュニティのショータイムドキュメンタリーに展示されています。新しいインタビュー(Brandi Carlile、Emmylou Harris、Keith Richardsなど)と以前に見た映像は、20年のツーリングの間に撮影された前の映像撮影、_shelyl_は "SwiftとCaptivating"です。新たな映画がスコットの以前のドキュメンタリーよりも「両方の豊かで自信を持って仕事をしている」であることを追加している多様なGleiberman。 Austin ChronicleのRichard Whittakerはまた、映画の「無鼻水で親密な」アプローチを称賛します。しかし、Thr Crettle Lovia Gyarkye注意、「より厳しい分析 - 少しのプッシュバック、緊張や文化的文脈のタッチ、緊張的な文脈のタッチ、緊張的な文脈のタッチ、望ましいものは残ります。」

最新のJeff Baena(Bethの後の人生、少し時間)は、監督の馬の女の子に共同したと主演したAlison Brieとのもう1つのコラボレーションです。今回は、Restaurantのイタリアの本社への全費用の支払済み旅行に報われるオリーブガーデンスタンドイントスカーナグローブのマネージャーです。そこで彼女はAlessandro Nivolaによって演奏された会社の頭を満たしていますが、彼女はトスカーナのサンロマンスの下には何人かを期待するかもしれません。 Thr's John Deforeは、Baenaの5つの機能の驚くべきことだが、Indiewire Caticle Kate Erblandが「チャックを探している人に訴えるのに十分な不正な多様化を提供している」と述べています。その強い支持キャスト(Aubrey Plaza、Lil Rey Howard、Zach Woods、Tim Heider、Molly Shannon、Fred Armisen)で、「不必要に複雑で眉毛を育てる」ストーリーはまだかなり面白い映画にまったく合体しています。とても予測不可能な、奇妙でそしてフラットアウト面白い」/フィルムのためにEthan Andertonを書き込みます。

もともと短期間のキビの命令が順に並んでいましたが、六つのチャンネルでのデビューのための6つの30分のエピソードとして再フォーマットされました。 Hollywood Studioのインターンとして、無名な厳しいボス(Diane Kruger)によって運営されています。適応は女優Kathleen Robertson(The expanse)から来ており、彼女のデビューを作家やショーランナーとしてデビューします。少数の批評家は、シリーズA B-を授与し、それが驚くほどパイピーを授与し、それが「奇妙なニッチを彫刻するようです」と締めくくるストリーミングプラットフォーム:一部の長い形のコンテンツ、一部のエロティックスリラー。」私たちはこれを取り上げました、Martin Carrは、それがゲゼーションを交換すること(そして強い性能から)の利益を得ることに注意してください。彼はシリーズ「オリジナルのコンセプトへの遵守と現代のタバスの香りを無視しても、「驚き」と呼んでいます。 Austin ChronicleのSarah Janeはキャストを称賛し、宣言し、「私は私が見たものを愛しました」

スケートボードの凡例Tony Hawkは、私はあなたのハートディレクターのサムジョーンズを壊そうとしています。ラップでは、Lena Wilsonは「ホークは源泉面接の主題になる」(たとえば、「ウィキペディアは最終的にはこのドキュメンタリーよりも鷹の過去の結婚についてもっと教えてくれる」ということを警告していますが、それでも映画は「人間的探査として」作品です。伝記ではなく。プレイリストのChristian Gallichioは映画「ルーチン」を呼び出しますが、「1980年以降のスケートボード文化に魅力的なダイブを提供し、スポーツを正当化する方法を説明するのに役立ちます」。そして、結果のClint Worthingtonは、Wheels「単に良いドキュメントを偉大なものとは対照的に、偉大なものとは対照的に、善意が大きい」と見なしています。

それは急上昇してから、リアルタイムで捕獲されたスターダムから落ちます。仲間のvlogger Casey Neistatの監督、_under the Infacess_は、25歳のYouTube Sensation David Dobrik-David Dobrik-With Documary Scandalsが、性的暴行の申し立てなどを含むDobrikに由来します。スタントがひどく間違っていた。式の「上昇」部分はプレイリストのNEDブースには関心を持つように見えないが、ドキュメントが彼の行為のパフォーマンス層を剥がすのに焦点を合わせると、映画はより面白くなる。」 Thr Crick John Deforeは、その題材のための「明らかな愛情を失うことを拒否している」とはがっかりしています。しかし、Rogerevert.comのBrian Tallericoは「NeistatがDobrikに十分に硬くなっていないところにある時がある」と一致しているが、彼は彼の主題への監督のつながりが彼の口に自分の足を自分の足を置くことを可能にすると感じている。 。」そして、IndiewireのDavid Ehrlichは、Bレビューで、映画がいくつかの「動揺した力」を持っていることを認めながら、結果のClint WorthingtonはDOC A B +を与え、撮影中にポップアップしたスキャンダルによって提示された「Neistatが挑戦に上がる」と考えています。

コメント

人気の投稿